ようこそ 「わたしの四季の部屋 」 へ!

平成26年の幕開けですね!

なっ何とHPの更新をさぼりにさぼり
あっという間に4年が過ぎました (^_^;)

今やパソコンのOSはWindows8.1。昔の我パソコンはXPのままで、これでは乗り遅れると、退職を機にこの秋に最新版を購入しました。

セットアップにインターネット接続ともろもろの設定に追われ、あまりの変わり様にしどろもどろ。

せめてお正月が来る前にHPも更新しようと四苦八苦。
4年の月日は長過ぎた〜、頭も感覚もついていきません。

今年は、やらなければならないことが目白押しです。
初孫のお助けばばちゃん、町内のボランティア、趣味の運動で健康管理、パソコンも昔のようにと……、少々欲張っています。

今年は、好奇心のかたまりとなり、何とかリフレッシュして今どきの世の中について行きたいものです。
左のFlash動画は平成16年の作品です。


Enter からどうぞお入りください。
Enter
あなたは
人目の訪問者です。どうもありがとう!


top back list next