2007年05月の画像: 西華の大盛チャーハン
西華の大盛チャーハンの画像 西華の大盛チャーハンは量が多いです。
なお、これを注文したのは弟です。


[撮影地]
埼玉県東松山市

(2007.05.03撮影)

TOPINDEX
●2007年05月29日(Tue)  ZARD
 今日の通勤は行きも帰りもHi-MDウォークマンでZARDを聴いてました。

●2007年05月26日(Sat)  24時間営業
 弟とマクドナルドに行きました。自転車です。
 マクドナルドと言っても深夜です。24時間営業の店舗に行きました。
 最初弟は車で行くべきと言いましたが運動しなきゃダメと突っぱね自転車で行くことを 了承させました。

 自転車で30分近くかけてマクドナルドに到着。自転車を止めて入り口を目指しました。
 しかし、閉まっています。0時〜6時はドライブスルーのみのようです。仕方ないので 歩いてドライブスルーの方に行きました。
 ドライブスルーのところのマイクのところで弟に注文させることにしました。
 弟は乗り気じゃないようでしたが
「じゃあ帰るか」
と言うと、
「わかったわかった」
と言うことで弟が注文することになったのです。
 マイクに弟が近づくと店員の声が。
「お客様、徒歩でお越しですか?」
「はい」
「ドライブスルーでは徒歩と自転車の方にはお売りできないんですよ」
「ええっ!」

 こうして食べることが適いませんでした。
 近くをタクシーが通り過ぎていきました。
 道行くタクシーに乗れば食べられたんだろうけどなあ…。

●2007年05月12日(Sat)  今年のゴールデンウィークの生活
 ネット中継で千葉ロッテマリーンズ戦を見てました。
 「カードヒーロー」というゲームをゲームボーイプレイヤーで遊んでました。

 <おしまい>

TOPINDEX