渋谷巡り0608(1/7)
〜まずは腹ごしらえ〜



 大学時代の友人(ネットでは「井ノ頭」と名乗る)が会社の評定試験なるものの為に、 東京に来ていたので逢うことにしました。2003年6月8日(Sun)のことです。

 通常は上野〜御徒町〜秋葉原で買い物というのがあちがちなパターンなのですが、今回 は東京電力の「電力館」と いうのが無料で行けるらしい渋谷を選定してみました。その近くには「タバコと塩の博物 館」や「NHKスタジオパーク」などもあるようです。

 テールは朝に弱いということで13時に渋谷で逢おうとしたのですが、ちょっと遅れてし まい実際に逢えたのは13時半過ぎ。渋谷のさくらやの1階で逢えました。

 さくらやに入ったりビックカメラに行ったりした後、昼食にどこに探すことに。

 シェーキーズの食べ放題など迷いつつ決まったのがエチオピア料理の店です。 このお店の名前は「アビシニア」で、渋谷区宇田川町にあります。

結構外から見ると地味でした。 こ、こんな所にいかりや長介が!?(そんな訳ない)

 中はどうなっているのかな?さあ、次のページを見てみましょう。


[次→] / [そと] / [TOP]