MYSELF(PROFILE)

[TOP]
履歴(サボらなければ前月分〜当月分の更新を記載)

2012.11.12
ちょっと見直し。

「好きな曲」 「視聴したドラマ」 「読んだ本」 「買ったゲーム/クリアしたゲーム」 「買ったCD/DVD」 「次の予定」はリンク先で確認してね!

なにもの? 種族:
地球人。体は硬い。

価値:
かつてネットで「一家に一台テールが欲しい」と言われたことありますからね! って言われてちょっと嬉しい気分になるテールはどうなんでしょうか?

顔:
顔は3歳ぐらいまでは自信を持ってかわいい男の子だったと思いますよ。
その後は低迷。

髪:
頑固極まりない天然パーマです。
寝癖が直らんぜよ…。

性格:
人を楽しませたいという感じと人見知りな感じが同居しています。これがうまく
働いて笑わせることもあれば、人を怒らせてしまうことも。
社会人を何年か経てツッコミができるようになってきました。
性別 ぶきようなおとこです(※手先が不器用)(補足:考えたら性格も不器用だった)
生年月日 1975年(昭和50年)3月21日。早生まれのようです。
年齢はシステム日付と生年月日から算出して下さい。
職業 会社員(システムエンジニア)
※パソコンとか詳しくないから!
住所 埼玉県川越市(中学3年〜)

●過去の住所
[生誕〜3歳]
 埼玉県川越市
[3歳〜小学1年終わり]
 埼玉県春日部市
[小学2年〜小学4年夏休み]
 埼玉県北葛飾郡庄和町
[小学4年2学期〜小学5年終わり]
 石川県金沢市(市内外れなので野々市町に近い)
[小学6年〜中学2年終わり]
 宮城県宮城郡七ヶ浜町
体格 身長:174.7cm→175.8cm
体重:75kg→76kg→73→78とか70台後半。2012年暮れ頃から80台に。ヤバッ!!
歩かないとダメってことかね。
視力 左右とも:1.0〜1.5(※1.5は勘に拠ることが多い)
血液 赤色で、RH+ w(゚o゚)w がた です
趣味 ・・・磁石
ラジオを録音して通勤中聴くこと。2時間番組とか消化するのがなかなか大変。
あと、読書(微妙)、ドライブ(運転好きじゃないような…)、カラオケ(下手)、 美術館鑑賞(出不精な傾向)、はまった時のゲーム(気が乗らないとなかなか)。
運動する類の趣味とクリエイティブな趣味が欲しいところ、と5年以上そんなこと 言ってます。
腕時計を見るのも割と趣味っぽいが、2011年3月7日に腕時計(CASIO G-SHOCK SKYCOCKPIT GW-3500BD-1AJF)を買ってからは落ち着いてますね。
特技 採血の時、血管が逃げる(!?)
特技なのか〜っ!?
使用携帯機種 ドコモのSO-02J(2016.11.23〜)
ドコモのSH-04F(2014.??.??〜2016.11.23)
ドコモのSH-09D 白(2012.07.01〜2014.??.??)
ドコモのSH-01B 黒(2010.04.30〜2012.06.30)
ドコモのSH506iC(2005.01.07〜2010.04.30)
ドコモのN504iS(2003.03.30〜2004.12.11紛失)
参加しているSNS ミクシィ

2006.06.01 項目を作成したものの活動は積極的ではありません。
好きな車 適当です。ランキング化は難しいので断念しました。

■トヨタ
カローラアクシオ[出始めの頃]
*カローラ[2000年モデル]
カローラフィールダー
*カローラランクス/アレックス
*スプリンター
*プラッツ
プリウス[特に初代]
ベルタ

■ホンダ
フィットアリア

■日産
ティーダラティオ
*ティーダハイブリッド

■マツダ
*アンフィニRX-7

■三菱
*FTO

*は生産終了車種(多分)
好きな食べ物 ヨーグルトクレープ、クレープ、ココナッツミルク
米、釜飯、鳥そぼろ、ココアメロンパン、レアチーズケーキ、
豚汁、ひじき、ソーセージエッグマフィン、麻婆豆腐、
麻婆春雨
好きな米の銘柄
BEST3
1位:コシヒカリ
2位:あきたこまち
3位:はえぬき
次点:ササニシキ
好きな飲み物 ■ミネラルウォーター部門
サントリー 南アルプスの天然水
キリン アルカリイオンの水

■コーヒー/ココア部門
MORIYAMA 喫茶店の味 ココア
バンホーテンココア
ドトールのココア
好きな酒 1位:フローズンヨーグルト[1][1][2](復活V)
2位:ココナッツミルク[2][2][3](タピオカがないけど入るなら小さいのがいいかな)
3位:紅茶ハイ[3][-][4](これは紅茶な味が生きてて良い!)
4位:抹茶ミルク[4][3][4](渋さと甘さの華麗な融合)
5位:桃の恋文[][][1](2005年5月22日に久しぶりに飲んだが普通の炭酸カクテル)
※[]は前回、前々回順位。
#これでもかと甘いモンばっかだな…
好きな書き込み可能DVDの規格 1位:DVD-R[2]:持ってないし使ったこともない
2位:DVD-RW[3]:2枚持ってるが使ったことがない
3位:DVD-RAM[1]:1枚ダメにした
4位:DVD+RW[4]:持ってないし使ったこともない
5位:DVD+R[5]:持ってないし使ったこともない
※[]は前回順位。
好きな作家 須賀しのぶ、竹内真、川上健一、井上靖、夏目漱石、山本幸久、森見登美彦、若竹七海
好きなクワガタ
BEST5
1位:オオクワガタ
2位:コクワガタ
3位:ヒラタクワガタ
4位:ミヤマクワガタ
5位:ノコギリクワガタ
好きな国道
BEST5
1位:16号(トラックが多いのが難点)
2位:4号
3位:254号
4位:17号
5位:2号
好きな歩道橋 難しいテーマですよね。検討中。
※2003.05.14追加
がんばって探します〜。多分。

※2003.02.23追加
「『難しいテーマですよね。』なんて言ってる場合じゃないでしょ」って突っ込まれ ましてもやっぱ難しいですって。
好きな球団 千葉ロッテマリーンズ
※ちなみにホームページ「オバンドーと愉快なボンレスハム」の「オバンドー」は日本ハム の外国人選手でした。もう解雇されたけどロッテ戦でよく打つ選手でロッテ自体日本ハムを とても苦手な対戦相手にしていた。何でホームページのタイトルに「オバンドー・・・」と したのかは自分でも不明。
好きなゲーム会社 任天堂
INTELLIGENT SYSTEMS
STING
HAL研究所
トライエース
チュンソフト
好きな邦楽歌手
(代表的なものだけを掲載)
●現役
PassCodeベイビーレイズJAPANデスラビッツNECRONOMIDOLSTARMARIEひめキュンフルーツ缶パスピエNICO Touches the Walls7!!(セブンウップス)GOING UNDER GROUND
●メジャー復帰微妙
相馬裕子米村裕美

●引退・解散・解体・休止
熊谷幸子
ZARD
WANDS(第1期〜第3期)
New Cinema 蜥蜴
小松未歩
三枝夕夏 IN db
Tomato n'Pine
GARNET CROW
好きな洋楽歌手
(ちょっと適当かも)
QUEEN、MR.BIG、Pink Floyd、Eric Clapton、blur、JELLYFISH、PET SHOP BOYS、OCTOPUS、 SIMON & GARFANKEL、Journey
好きな言葉 「ま・・・まさか・・・ そんな・・・どんな子供でも牛肉だけは食べるはず」(『グルマンくん』より)
「騙されたと思って騙されてみて」
新年あけましておめでたい奴らだ」
テールの前世は? 大田道灌[おおたどうかん]の側に居て助監督的な立場で城の設計に携わっていた人ら しいです。
(前世って1つじゃないので他はどんな人生なのか楽しみなような心配なような)

一方、2003年4月一杯でプロジェクトを抜けた人には「カタツムリ」といわれました〜。
生活は 一人暮らしはしたことない。母・弟と3人暮らし。ペットはいない。強いて言えば弟。
顔が似ている有名人 居ない。
他者にテールが誰に似ているかを言っても「野球選手で似ている顔の人が居そう」「友達に似ている」など。
ささやかな目標 (1)ラジコンを買って組み立てる
(2)どっか出かける
(3)資格試験のお勉強
(4)買うよりクリアするゲームの数を多くする
(5)自動二輪免許取得
(6)陶芸
好きな俳優・女優 [俳優部門]
阿部寛/田村正和/草g剛/谷原章介/長塚京三/小林桂樹/渡辺謙/椎名桔平/田辺誠一/ 佐々木蔵之介/生瀬勝久/香川照之

[女優部門]
桜庭ななみ/川口春奈
好きなお笑い芸人 タイムマシーン3号
ラバーガール
トータルテンボス
THE GEESE
流れ星
バイきんぐ
オードリー
サンドウィッチマン
好きな女性(有名人)のタイプ 三枝夕夏小松未歩桜庭ななみ
吸うタバコ 吸わないです…

[TOP]