ホーム 上へ 目次 検索 リンクのページ 掲示板   2014.12.12  更新   

10 ゆび占い など
ホーム 上へ 1 くつとり など 2 手つなぎオニ など 3 じゃんけんオニ など 4 あみなげ など 5 どぶねずみ など 6 だせだせじゃんけん など 7 おんぶじゃんけん など 8 ジャンケン早いもの勝ち など 9 おしくらまんじゅう など 10 ゆび占い など 11 手あそび など

 

男の子と女の子ゆび占い1
ひじの関節から、ゆびの分づつ、ことばを言いながな、手首まで移動
手首で止まったことばで占う。

 

私とあなたの関係は「あきすとぜねこ
ことば  占い結果
 ...愛してる
 ...きらい
 ...すき
 ...ともだち
 ...絶交
 ...熱愛中
 ...恋人

あなたの将来は「ドレミ
ことば  占い結果
 ...独身
 ...恋愛結婚
 ...見合い結婚

あなたは「おなべふ
ことば  占い結果
 ...おりこう
 ...泣き虫
 ...勉強家
 ...ふざけん坊


男の子と女の子ゆび占い2  3種類


 あなたの将来は
「王様、姫様、豚、こじき」
「ジジ、ばば、殿、姫」
「貧乏、大臣、大大臣」

 

 

Eメールアドレス (画像表示です) 2006年6月1日より変更しました。

Copyright (C) 2006 富津市子どもセンター
最終更新日 : 2006/06/11