ホーム 上へ 目次 検索 リンクのページ 掲示板   2014.12.12  更新   

3 じゃんけんオニ など
ホーム 上へ 1 くつとり など 2 手つなぎオニ など 3 じゃんけんオニ など 4 あみなげ など 5 どぶねずみ など 6 だせだせじゃんけん など 7 おんぶじゃんけん など 8 ジャンケン早いもの勝ち など 9 おしくらまんじゅう など 10 ゆび占い など 11 手あそび など


男の子と女の子じゃんけんオニ
1、みんなでじゃんけんして、じゃんけんした手を上にあげながら、

  自分より弱い子をつかまえるエリアをきめてもいい
2、つかまった子は座る
3、誰が最後までのこるかな?

男の子と女の子ジャングルオニ
1、ジャングルを決める(立体的な方がいい)
2、オニは20数えてから捕まえに行く
3、最初につかまった人が次のオニ

男の子と女の子かげふみ
1、オニをきめて、オニに影を踏まれたら次のオニ

男の子と女の子じゃんけん陣取りどんじゃん
1、ぶつかったところでじゃんけん
2、負けたら降りて、次の子がじゃんけん
3、陣地をとられたら負け
4、途中で落ちたらもどる
5、突入で1点、3点5点とか勝ち点を決めておく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Eメールアドレス (画像表示です) 2006年6月1日より変更しました。

Copyright (C) 2006 富津市子どもセンター
最終更新日 : 2006/06/11