HOME富津市子どもセンター 掲示板
投稿するには、パスワードが必要です。
現在のパスワードは、2006年12月発行のネットワーク24号1ページ
「子どもセンターって、どんなことをしているの?」の中で

 Q、どんな人が「ネットワーク」を作っているの?
 A、青少年活動に関わる  ○ 人を中心として活動しています。

  ○ 人 の 人数(半角数字)を入れてください。

  ネットワーク24号を見てね!!

※メールアドレスを書き込む欄がありますが、
自動ロボット巡回メールアドレス取得防止(迷惑メール防止)機能がございませんので、
メールアドレス書き込みには注意してください。
※書き込みや投稿記事内容の利用については自己責任でお願いします。
 
 
お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ホームページ更新中 管理人  2007年6月15日(金) 1:10
[修正]
久しぶりですが、イベント情報など更新しました。
作業はまだまだ続きます。

画像は、先日行きました
富津海岸潮干狩り場で掘った、アサリです。

 キャンドル作りに行ってきました。 管理人  2007年3月19日(月) 0:41
[修正]
3月17日(土曜日)に行われた、
TEPCO新エネルギーパークのキャンドル作りに妻が参加しました。
普通の硬いロウソクではなく、ジェル状の透明なロウで作り、
ガラス容器にきれいな石や貝などをおいたり
ロウに薄く色をつけたりして、完成させました。
新エネルギーパークでは、定期的にイベントが開催されますので、
このホームページでも紹介できたらと思います。

↑ 小さい巻き貝をいれて、ロウに少し色をつけた作品です。

 イベント、行事報告など更新しました 管理人  2007年2月27日(火) 1:28
[修正]
新エネルギーパークのキャンドル作りのイベントと
遅いですが、2007年1月27日のかるた大会と
2月4日に行われた生涯学習推進大会の報告を更新しました。
また、SL番外編も追加しました。

画像はかるた大会で、
市長、教育長も子どもたちと対戦している様子です。

 SL D51 動画公開 管理人  2007年2月18日(日) 13:17
[修正]
久しぶりに更新しました。
SL D51 動画公開を期間限定で公開します。
画像が荒いのはご了承ください。

 ネットワーク 保存版 PDFにて公開 2 管理人  2007年2月6日(火) 1:36
[修正]
ネットワーク 保存版
ふっつ史跡マップを新たにPDFにて公開しました。
詳しくは、「情報紙ネットワーク」のページを見てね。

また、イベント情報も追加しました。
詳しくは「イベント情報」のページを見てね。

 ネットワーク 保存版 PDFにて公開 管理人  2007年2月2日(金) 23:52
[修正]
ネットワーク 保存版
お祭りイベントマップ号、お話マップ号を
PDFにて公開しました。

詳しくは各ページを見てね。


 キャンペーン試運転のD51 蒸気機関車 管理人  2007年2月1日(木) 23:39
[修正]
会社員Mさん撮影 提供の、
2月3、4、10、11、12日に内房線を走る
D51 蒸気機関車の試運転の画像が届きました。
1月28日 日曜日 大貫駅にて撮影

ホームページの方にも数枚アップしましたので、
見ていただけたらと思います。

 パスワードを変更しました 管理人  2007年1月29日(月) 0:26
[修正]
パスワードを変更しました。
詳しくは、上の文章を見てね!

画像は、アップするのが遅いですけれども、
富津市志駒のもみじ紅葉です。
2006年12月10日撮影

 掲示板確認しました。 トマ  2006年6月12日(月) 15:47
[修正]
掲示板が有効に活用してもらえるといいですね。

 テストです 管理人  2006年5月29日(月) 23:55
[修正]
富津岬です。

画像も投稿できます。容量は300kbぐらいでお願いします。

全 10件 [管理]
CGI-design