koo@管理人 へ 100の質問(後半)
(注)「本音」なんで、驚かないように。       
   これが本当の姿。隠したってしょうがないじゃん!

51.逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

特になし。男大歓迎。でも体じゃ、簡単に大金を稼げない。

52.自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

子供に見せる笑顔。子供は好きだからね。

53.自分がバカだなぁ〜って思うときは?

質問に答えてあげられなかった時。必ず答えだしたいから。

54.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

20の頃。人生が壊れる前です。

55.遠距離恋愛したことありますか?

名古屋←→埼玉である。

56.結婚と恋愛は別ですか?

全く別。同じようにできたらいいな。

57.1日だけ猫になったら何をする?

マタタビ喰って、ピヨピヨしてる。

58.好きな映画は?

ニコラス・ケイジが出ていれば。

59.好きなスポーツは?

モータースポーツ全般。F1もCARTもJGTCもBMXもWRCもWGPも好きよん。

60.セクシーダイナマイトな美人で、「世界は自分を中心に回ってるわ」な女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?

後者。俺以上に「気が利く」人がいい。

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

自分勝手だから、「家康」か? よくわかんない。

62.最近注目していることを何でもよいので語ってください

CCNA取得。

63.ピアスはいくつしてますか?

1つ

64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

生きてることが自慢。どこかにいる我が子。

65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

覚醒剤使用。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

三途の川の向こう側。地獄は見てきた。

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

金ないのよ。マジでさぁ〜。

68.当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

車(足代わりの軽&R34GT−R)、ガレージ付きの家。

69.愛読している雑誌は?

アスキーダッシュ(休刊と言う名の廃刊(笑))なので、ナシ。

70.最近読んだご本は?

電車男(ノベル)。

71.彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

マジで刺される前に謝る。

72.反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

事情聴取する。その後は、わかりません。

73.週に何回くらい、Hしますか?

できれば・・・1回。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

うん、自信もって言えるよ

75.自分は二重人格だと思いますか?

たまにね。怒っていると見えなくなるし。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

馬鹿を露呈するので、やめましょう。

77.結婚はゴールですか、スタートですか?

スタートだった。下り坂人生の。

78.夢はありますか?

かなわない夢は持たない主義。

79.初恋はいつですか?

小1だったかな。もうちっと前かな。

80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

君の青(徳永英明)。いじめっ子に連れていかされた映画の主題歌。

81.カバンの中身を教えてください

会社の書類、IDカード、咳止め、タオル、印鑑、都内の地図とか。

82.あなたにとっての宝物はなんですか?

朱惟(子供)

83.尊敬する人は誰ですか?

全能の神、聖霊様、主イエス・キリスト。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

彼女の本来のお金の額に戻してあげる。

85.「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。

運転しながら、親指立ててFUNKY。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

O型。脳天気過ぎだよ。全ての人じゃないけど。

87.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

外面だけなら今の会社にもいる。 べつにぃ〜。気にしない。

88.得意な料理はありますか?

それなりになんだって作るよ。チャーハンは簡単だね。

89.自分って天才?と 思うときは?

カーナビよりも先に正確で速い道が分かったとき。

90.最近ムカついたことは?

「はい、よろこんでぇ〜」って言わない やるき茶屋 朝霞北口店。

91.最近うれしかったことは?

再就職。

92.最近のマイブームは?

夜勤明けのビール。

93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

俺の名前は(名字)ソフマップに似ている。勘違いした彼女。

94.親友はいますか?

親友は3人。

95.男女の友情は成立すると思いますか?

成立します。前ページのQ33参照。

96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1位 離婚→親権喪失。               
        
2位 リストラ(依願退社ということになってる)。  
3位 ランエボ二度目のクラッシュ・・→→→廃車。

97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

「タイムマシーン(って引き出しか)」。

98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

「パニくってる人を観察」かな。

99.一句詠みなさい(byかき蔵)

人間は 傷を乗り越え 強くなる。

100.100問目でーす。最後に一言

長時間の閲覧お疲れ様でした。よく目を休めてくださいネ。



読了お疲れさま。
ちょっとは、kooの中身がわかったかな?



お帰りはこっち