今川家復興戦記録写真集 〜RECAPTURE〜

駿府城に潜入(その1)


画像をクリックすると大きくなります(800×600)
画像ファイルは、それぞれサイズが100kbほどあるので注意してください。
時間切れまであとわずか、静まり返る戦場
勝利確定。これより、敵味方のNPCは全て戦闘行動を取らなくなります。
ここは潜入ですよ
帰還勧告。
なんか、これを見てると合戦が運動会の騎馬戦のように見えてくるのは自分だけだろうか。
大手門より敵中翼先鋒陣に潜入。
城内の陣は、全てこういう建物の中にある。
建物の中にも敵。
攻める側にとってすればやりにくいことこの上ない
中翼先鋒大将、高木清秀氏。
上のような理由から、内藤さんや阿部さんに比べて生存可能性が高い。
門を通って二の丸へ。
中備のNPCにはまだ一度も勝ったことがない(泣)
中翼中備の陣。
相変わらず立派だ。そして入り口は非常に狭い
中備親衛隊の三方衆。あのふすまの向こうに大将がいる。
中翼中備大将、服部半蔵氏と副将の天野康景氏。
さらに門をくぐって三の丸と天守閣へ
三の丸。足軽組頭がぽつんと一人
中翼後詰の陣屋。
三河僧兵が、がっちりとガードしている
中にも三河僧兵がいっぱい。
中翼後詰副将、大久保忠佐氏と親衛隊の大久保鉄砲隊。
あれ?一人しかいない。
不思議に思って横を見ると……なんだ。まだ奥があるじゃん。

 【戻ります】