今川家復興戦記録写真集 〜RECAPTURE〜

戦場のNPCにインタビュー


画像をクリックすると大きくなります(800×600)
画像ファイルは、それぞれサイズが100kbほどあるので注意してください。
中備一般NPC、駿河野武士
中備NPC、遠江陰陽師。徳川徒党に対する盾として大活躍
中備親衛隊の今川客将。自分が見ている限り実戦は経験していないはず
※親衛隊:倒すと陣武将が弱体化するユニットのこと。以下同じ
後詰一般NPC、今川足軽大将
後詰NPCの雅楽隊。後詰や本陣のNPCに巫女は定番なのか?
後詰親衛隊の駿河陰陽師。台詞に注目かも
本陣一般NPCの今川足軽大将。
別に相手が今川でなくとも、この足軽大将とは手合わせしてみたいです
本陣NPCの駿河国人衆。武闘派NPCは貴重です
本陣親衛隊の駿河公家衆。気合いの入った台詞でびっくり(すいません)
小荷駄NPCの今川守備兵。
守備兵って……どういう編成してるんだろうか。それにしても強そうだ
敵先鋒陥落後に出現するNPC、今川役人
日本国でこーいう格好の役人がいたのは……明治時代初期!?
外国の方々くれぐれも誤解のなきよう(無理)
敵先鋒陥落後に出現する親衛隊NPC、今川くノ一
今川に忍者というのはあまり似合わないような気もしますけど、やはりそこは戦国大名でした
敵中陣陥落後に出現するNPC、駿河薬師。貴重なショット
敵中備陥落後に出現するNPC(親衛隊)、駿河僧

 【戻ります】