今川家復興戦記録写真集 〜RECAPTURE〜

激闘の記録


画像をクリックすると大きくなります(800×600)
画像ファイルは、それぞれサイズが100kbほどあるので注意してください。
軍旗をもらいにキノコハウスへ向かう。
表面上は何も変わらない
遠方より来たPCを修理するボランティアが既に待機している。
こういう配慮はとても嬉しいものだ
同じく、軍旗をもらいにきたPC達が集う
軍旗をゲット!いざ駿府にゴー!!
突入直前。奪還戦なので、門衛はいません
(いたら入れませんw)
突入の瞬間。
城の中に戦場とは……そうか、外郭がえらい広いんだ(んなわけない)
今川家には先陣が配置されていない
遠くまで見渡せる見晴らしのいい平坦な戦場。
こういう戦場はなかなかないものです。
左翼中備陣。味方PCがちらほらと
入場門に集結する味方の大軍。
思いはいろいろあれど、目的は一つ……今川復興!
左翼中備=敵右翼先鋒での激闘
仰ぎ見る駿府城天守閣。
夕暮れの空模様も相まって、なんか不気味かも。
陥落した敵右翼先鋒=敵右翼中備での激闘
徳川PCも必死に守りを固める
中翼中備え前方にある、駿府城大手門前での戦闘
敵左翼先鋒の陣を奪取したものの、敵の速攻を受ける。
味方PCが集結し、さらなる敵の攻撃に備える
駿府城南門(守備側で言うと、右横の門)から中をちょっとだけ。
後詰NPCの三河僧兵が見える
奪還戦が行われている間、駿府には入ることができない
陣の始まる直前の風景。
集まったPCが軍旗クレクレと代行をせっついている。

 【戻ります】