キーファ。

本当に頼りにしてました。
なので、途中離脱された時にゃぁもう本当に・・・
この先やってけねぇよ!!!!!!!!!!!!(血涙)
とガボに泣きつく主人公さんでありました。

主人公は何してたかっつーと
モンスターをなつかせる事に必死ですわさ(魔物使い万歳)
もしくは羊よんでました(羊使い万歳)
勇者になってもやることは変わりませんでした。

マリベルの怒り顔が目に浮かびます。

だってギガスラッシュとかより羊たちのが強いんだよ(爆死)


Yみたいに、主人公以外は全職業マスターで勇者になれるみたいな設定だったとしても
キーファは勇者にしてみせる!
と意気込む程好きだったんだけどな・・・残念無念。
でもEDは真剣に感動しました。

ところで口に銜えてんのは栞なんですが・・・
この世界にこんな和風な栞は無いだろう
と今気づきました(遅・・・ッ)
まぁいいか。(いいんかて)