■Anglers43とは
Anglersは「釣り人」、43は札幌の「北緯43度」から取りました。私の周りに釣りの好きな人達がいます。そんな私たちが、どうすれば釣れるかいろいろ考えています。ワームは何がいいか、パターンは?色は?(最近はルアーで楽しんでいます)試行錯誤の末、よい結果が出ればすごくうれしいです。そんな情報を皆さんに発信できればと思い、このサイトを開設しました。北海道は本州に比べて、Anglerにとって恵まれた環境だと思います。ただ魚は昔に比べ数は減少しています。小さい魚・自分の食べる以外の魚はリリースしてほしい。いつまでも釣りが楽しめるように。そして「Anglers43」が続いていけばと考えています。
Anglers43管理人
札幌出身。小さいころから釣りを始め投げ釣りをしていた。4年前メンバーのSに影響されルアーにハマる。道内でのソルトウォーターフィッシングが主。フレッシュウォーターでのルアーフィッシングも年に数回する。最近Anglers43のメンバーが増えればなあと思ってます。興味のある方はメールいただければと思います。
MAILto:anglers43@mail.goo.ne.jp
HOME北海道フィールドガイドAnglers釣行記Anglers研究室更新履歴