コンテンツの簡単な説明

新しいコンテンツが追加されたらここも更新します。
一応自己紹介、ここのHPを作っている 修 と申します。
仲間内の雰囲気かなり出ているHPですが、気に入っていただければ幸いです。

目指せ!目標!!ミラージュテーマパーク!!(笑)

TOP&HP内容
HPのトップ、主に思った事や気になることを置いてあるところ
今のところ、炎の蜃気楼がメインです。他はフィギュア、Pinky、ゲーム、アニメなど。
チャット ミラージュチャットと書いてあるけど、実は話題フリー(笑)
怪しげな人たちの集まりの場。色々な機能のつけすぎで初心者には不親切なチャット。
最近、携帯版も出来ました。
レス掲示板 主にここでの話題や伝言何にでも使えます。
別にミラと関係ない話題でも大丈夫です。
レスが欲しいとき、意見が聞きたいときはこちらをどうぞ
携帯[i-mode,J-SKY,EZWEB(WAP2.0対応),ドットi]からでも見れます。
実は使い慣れるとかなり便利な掲示板
おでかけ伝言板 携帯[i-mode,J-SKY,EZWEB(WAP2.0対応),ドットi,H"]から見やすい仕様になっている伝言板。
外に居るときの連絡用伝言版(笑)そのうち写真投稿なんぞ出来たらと。
携帯HP 全機種<i-mode、J-SKY、EZweb、ドットi、H"、PDA>に
対応していると思われます。
何故、思われますかって?携帯を持っていないからです(爆)
よって、何処か変なところとかあるやもしれません。
ミラージュの着メロ、壁紙、ゲーム、上の掲示板類の携帯版があります。
こちらはCGIぽんさんの所のCGIで動かしています。すごいです〜。
ミラージュ
ゲーム
いろんな所から気に入ったゲームをダウンさせていただき、
それをミラ仕様に変えられる物は変えたゲームを置いてあるところです。
ミラージュゲームとなっていながら、ミラゲー以外もあります(爆)
最近、一番力を入れてるコンテンツです。
そのうち改造じゃないミラゲーを作りたいものです…
最近、ミラージュゲームがバンバン増えてます(笑)
お絵かき掲示板 説明するまでもなくそのまんまです(笑)
お気軽にお書きください〜ジャンルはフリーになっております。
ミラでも何でも18禁でも何でも来い!!(爆)
リンク そのまんま(爆) いやいや、お世話になってる人達のリンクです。
ミラージュと.hackとLASTEXILEのリンクです。
おまけに相手からリンクしてくれと言われないとしないので、増えません(爆)
後言われても忘れてる可能性があります。その時は突っ込んで下さい・・・
素材基地 デスクトップアイコンやHPフリー素材のアイコンや動画GIFなどが置いてあります。
どうぞ持っていってやって下さい。まぁまぁいらないとおっしゃらずに(笑)
ダウンロードや使ってくださった時は、掲示板に一言あると励みになりますv
ジャンルは炎の蜃気楼、ゼノギアス、ゼノサーガ、.hack、LASTEXILE などなど・・・
ミラPinky Pinky:st.(ピンキーストリート)をミラージュキャラに改造したのを置いてます。
主に高耶さん多め、そのうち夜叉衆を揃えるのだ!
今現在いるのは、高耶Pinky、千秋Pinky、予定では直江と綾子を作るつもりです。
ミラフィギュア わてが作った、炎のミラージュ粘土人形orフィギュアの写真や、
注文表が置いてあります。 注文表はれてCGIになりました。
高耶さんファギュアは未だに納得のいく物が出来ず
なんだかんだやってたらドルフィーに手を出しました(爆)

 作る予定の人形等の図案等置いてあります。
 今作ってる最中の画像の展示など。MIRAフィギュア内部にあります。
 販売の方もこちらのページにあります。
フィギュアレビュ
買ったフィギュア製品の写真を展示しています。
好みにかなり偏りがあります(爆)
イラスト 修が描いたイラストが置いてあります。炎のミラージュ、.hackシリーズ、ゼノギアス、ゼノサーガ、
聖剣伝説、オリジナルとFFシリーズ、スクライド、ヘルシング、LASTEXILEなど。
変なのが多々あります…
写真館 うちの猫などの可愛い(?)&ボケ写真を展示(ボケ写真の方が多い)
その他(ミラとかも少し)写真系は全部ここに入れてます。
カウンタゲット 今までカウンターをゲットした人とリクエストが書いてあるところです。
アンケート投票選挙 アンケートを取りたい場合に使ってます。簡単な希望伝達所でもあります(爆)
殆どフィギュアやゲーム関係に使われていたり。
管理人以外でも質問は作れます。
ミラージュ
アンケート結果
2000年1月に閉め切ったアンケートの結果をイラストと共に載せてみました。
道しるべ お絵描きしながらチャットが出来るJAVA、お絵かきチャットへの道です。
ただ、起動させないと使う事が出来ないので使う前には一言いって下さい。

修サーバーはテスト用サーバーです。
用はHPに置く前のテスト品を置いてあるところですが、HPよりか多いです(爆)
アクセス制限付き。入りたいときは前もって言って下さい。
たまにしか公開してないので、いきなり行っても見つかりませんって出ます。
ミラージュ
アドベンチャー
FFADVENTUREをミラージュに改造したものです。
ミラージュキャラを最強に育てながら他のプレーヤーと
コミュニケーションをとろう!といった感じです(^^;
今後、ゲーム目的が変わるかもしれません。
いろいろとやってみたいことはあるんですが…なかなか…
ミラージュ
ゲームコーナー
ショートリンク
各ミラゲームへのショートリンクです。わざわざ、ゲームコーナーに行かなくても済みます。
しかし、このリンクに入ってないゲームもあるし、ゲームの詳しい説明は、ゲームコーナーに行かないと分かりません。
BGMウインドウ ゲームをプレイ中に音楽が欲しいなと思ったとき、上のウインドウでBGMウインドウをクリックすると、
メニューが出てきて、プルダウンで音楽を選べます。
選べば音が流れるので、これで音楽を聴きながらゲームが出来ます。
しかし、ネットスケープには対応できてません。

TOP