=素材基地=
お持ち帰りになりたい方はどうぞ持っていってやってくだせい
けど、掲示板に感想いただけると嬉しいです。
希望ありましたら掲示板でお気軽にどうぞ!
HPサーバーがある方はそちらにアップしてお使い下さい。
説明がある画像は画像の上にアイコンを置いていると説明が出ます。
ここにあるのはWindows用とHP用です。

デスクトップ素材
デスクトップ用アイコン
圧縮されてます、ダウンロード後は解凍して下さい
アイコンの変更方法はこちら
ただし、内容ちょっと古め、そのうち新しいのにします
デスクトップカーソル
画像をクリックするとダウンできます
変更方法はまぁ後で(爆)
mirageファイル 下のミラージュアイコンセット かに作って密かに変えた(笑)
そして家族に冷たい目で見られた
密かにパソ汚染計画実行中
その他ファイル 下のバルト、エメラダ、丈、アーカードのセット

32×32ピクセル、チャット、掲示板などのアイコン
炎のミラージュ(透過なし)
1番始めに作ったアイコンだったはず 前の高耶さん あまり使う人のいない直江アイコン(笑) 花ですなぁ・・・・・ 色結局迷ったあげく両方使うことに(笑) 綾子熊を書いたけど失敗したヤツ(載せるなよ) 黒成田のパンダです。蘭丸にも見えそうな・・・ι 白成田のパンダです そういえばちゃんとしたアイコンって少ないね(爆)
猫高 うさ高 前高耶 直江 直江犬 直江花 千秋狐 千秋狼 綾子熊 綾子熊 黒成田 白成田 小太郎 豹小太 小太豹
トゲのバランスが難しい 皿が取れたのです! 羊じゃないよ〜サタンだよ〜 白羊 何で中川こんなにあるんでしょう 赤い鯨は気持ち悪い(爆)カモメもいます アイコンセット未追加 前アップしたのを直したやつです
ウニ 美弥 カラス 河童 信長 サタン 実は羊 兎中川 赤鯨 ちび綾 ちび千 ちび直 綾子 ちび高
改良して、すっきりした感じ 鶏です・・・何か可愛くないなぁ・・・後で直すか 開崎で〜す。そういえば、こんな人もいたなぁと…(爆) ミホです。女の子のアイコンを作りたくなったのですよ!(笑) 高耶さんのアイコンだけ異様に増えていく…描きやすいから…(爆)雰囲気変えてみました。 高耶さんのアイコンだけ異様に増えていく…描きやすいから…(爆)雰囲気変えてみました。 高耶さんのアイコンだけ異様に増えていく…描きやすいから…(爆)雰囲気変えてみました。
高耶 鶏森野 開崎 ミホ 高耶 虎清正 白虎清正

|| Xenogears || Xenosaga || デジモン || ヘルシング ||
|| .hack || .hack//SIGN || .hack//LIMINALITY || ノワール ||
|| LASTEXILE || 鋼の錬金術師 ||
その他(透過なし)
ゼノのバカ(爆) ゼノギアスからエメラダです。可愛くできた方かな デジモンから丈です 何でか骸骨・・・・怨念はなってます(笑) こわ!ヘルシングのアーカードです。アップにするともっと怖い(笑) いつ登録するの?ジョンベネ(笑) アイコン
セット
未追加
バルト エメラダ 骸骨 アーカード ジョンベネ
チャン
アレン Jr ケイオス モモ シオン
アニメ.hack//SIGNの司君です。初の.hackアイコン。 ゲーム.hackシリーズのカイト君です。司君と絵柄が違うのは気にしな〜い(爆) アニメ.hack//SIGN版のアウラです。書きやすかったです。 アニメ.hack//SIGNのB.Tです。最初記憶だけで書いたら全くの別人に アニメ.hack//SIGNのミミルです。 アニメ.hack//SIGNの楚良です。一番好きなキャラ。ばっびゅん!! アニメ.hack//LIMINALITYの舞ちゃんです。何とか雰囲気は出たかな? アニメ.hack//LIMINALITYの佐藤一郎こと黒のビトです。この人は会う時いつも何か食べてるよなぁ…手に持っているのは団子です。 アニメ.hack//LIMINALITYの徳岡さんです。頑張るおじさん。ピンクなアロハ アニメ.hack//LIMINALITYの徳岡さん第2段です。サングラス装着時、初登場はどう見ても怪しい人にしか見えない アニメノワールの霧香です。持っているものは拳銃〜見えなくても拳銃〜 アニメLASTEXILEのアレックスです。結構うまくいったのでそれなりに満足です。後は髪を直したいです。
カイト アウラ B,T ミミル 楚良 黒のビト 徳岡 徳岡2 霧香 アレックス
鋼の錬金術師のエドワード・エルリック。ノートで描いたの初と鋼アイコン初 鋼の錬金術師のエドワード・エルリック。一応、練成中です 鋼の錬金術師から焔の錬金術師こと、ロイ・マスタング大佐!描きやすいvv 鋼の錬金術師からエドの弟のアルフォンス君です。描き難いかと思ったら意外と大丈夫でした。 鋼の錬金術師のアニメ登場に合せてアームストロングです!!ムキムキ。一番描き易かったのは如何なものかと 鋼の錬金術師ので軍のマークです。 鋼の錬金術師ので軍のマークです。
エド エド練成 ロイ アル アームス
トロング
軍のマーク ヒューズ
NEW

32ピクセル外アイコン
光る薔薇!何故に光ってるのかそれは謎 ほとんどわかんないなぁ・・・・ ハレのちグゥから・・・ポクテつき(笑) ゼノギアスのエリィです ゼノギアスのマルー
光る薔薇 薔薇(背景透過有り) 薔薇(背景黒) チャイナ娘 グゥ エリィ マルー 高耶
ミラージュアドベンチャーで使う予定・・・・ しかしいつになるのか!(爆) 他の人達は失敗しました(爆) カラーになった開崎はん アニメ見てたら作りたくなったらしい(笑) 適当に書いたよく分からない物(爆) カラーになった千秋
アドベ綾子 アドベ清正 アドベ高耶 アドベ直江 アドベ千秋 茶飲直江花 開崎 三条の方 多分高耶 千秋
くつろぐネコ高耶
くつろぎネコ高耶さん
くつろぐネコ高耶2
くつろぎネコ高耶さん2

動くGIF画像
ミラアドのアイコンとして作ったが、動きが怪しい(笑)
刀高耶(透過済み)
さらに左のを修正。目を可愛くしてみました。
刀高耶可愛い版
左のが色がおかしかったため修正ついでにいろいろ変えてみました。
刀高耶修正版
調伏シーンを再現!?
調伏する直江
高耶と直江がラブラブの動画、ちゅっちゅちゅー
ラブラブフラッシュ
これぞ忍者の王道!小太郎手裏剣投げ
手裏剣投げ小太郎
高耶さん誕生日記念、ネコ高耶
高耶さん誕生日記念、ネコ高耶
実際はこの大きさだったりします。
RPG用に作った高耶さんアイコン
高耶(透過済み)

千秋(透過済み)

綾子(透過済み)

直江(透過済み)
ネコパンチ!!初の動画
猫パンチ

背景
テーブルで文字を囲ったりすると見やすくなります
メールやHPにどうぞ(ケツは嫌だろう)

ほんわかメルヘン風 書いてるうちに顔の形が変わる ケツ・・・・メールとかで送ってみては?(爆)
犬直江の背景 ネコ高耶の背景 ケツの背景(爆)

ソフトに使う素材

見本
 MSNメッセンジャーの背景を変えよう
 ☆ネコ高耶  ☆犬直江
   ↑を右クリックで保存して、保存した後これを
 C:\Program Files\Messenger
 (大抵ここにあると思います)
 に行き元のlvback.gifを何処かに何かあったときのために
 保存しておきましょう。そうしたら、予備を取ったら
 画像の名前をlvback.gifと変え
 画像をメッセンジャーのフォルダに貼り付けます。
 すると、背景が猫高に変わります。
 ただこれは、前のバージョンでしか確認していません(爆)

 ICQもスキン変える方法あるんだよなー・・・
 でも、Trillianを今使ってるからそっち作成しよう(笑)
 残念ながら他の画像は変えられないようです。ソフト使えば出来るようです

怪しいブツ達
何に使うんだろう…?

葉っぱ直江

バニー直江


TOP