TOP GEME

着せ替え高耶さんアプレット 2002.7/23誕生日版
右上の■が黄色から青に変わると読み込み完了です。

〜使い方・遊び方〜
ドラッグすると服が移動します。
右上にある青い■で服の表示、非表示が出来ます。
中には移動できない服もあります。

後は妄想でもして下さい。(爆)

〜募集〜
高耶さんの服を募集します。着せたい服がある!って方は送って下さい。
こちらが元の絵。素敵な服を着せてみませんか?
送るときは服のみで。描くときはレイヤーを使うと便利です。
こんなパーツがほしいでもオーケーです。
本当ならネットで描いて、送るというのをやりたかったんですが、今はちょっと無理でした。
いつかできたらいいなぁ・・・



時間なくて、手抜き・・・足とか(笑)
しかも、着せ替えの設定がよく分かってない。
1日遅れましたが、高耶さんおめでとう〜(7月中になんとか出来て良かった)