冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
21 / 954 ←次へ | 前へ→

Re:直江花の待受について
開崎誠    - 06/6/20(火) 11:14 -
  
▼陽だまりのネコさん:
陽だまりのネコさん、こんにちは。
なるほど、使っていた画像はお茶を飲んでいる直江花だったのですね。
掲示板のアイコン用に作ったもので、確かにそれだと画像が荒いですね。
いや〜そこまでして、待受けにして下さっているとは、直江花名利につきます(笑)

神秘のヴェールというより、怪しいオーラの方が強そうですが、
直江花の設定、それはもう何年も蓄積された噂も混じった研究の成果・・・(ぇ
>彼の「なんにも考えていなさそうな、この上なく平和そうな顔」
なんたって、脳みそは新聞紙ですから(なんだってー!)
何も考えてなさそうなのは、軽いからなのですよ!!
(この時点で植物なのかという疑問も)

他にも、怪しい露店で売られているとか、
直江花は夜な夜な歩く(ホラーか)とか、
直江花(ナオエリーナ)はアロエの仲間なので食べれるとか、
懐かしきダンシングフラワーの様に音に合わせて踊るとか、
様々なものが・・・(爆)

>厚かましい様ですが、彼の肖像画もぜひ待受コーナーに加えて頂けたらと…。
画像を大きくしないといけないので、
少し時間がかかってしまうかもしれないですが、それでもよろしければ、
茶飲み直江花、追加しておきますよ(^^)

連続投稿されていたのは消しておきました。なぜか「すみません」が題のも
消えてしまったけど。

引用なし
パスワード
397 hits

直江花の待受について 陽だまりのネコ 06/6/18(日) 0:57
 ┗ Re:直江花の待受について 06/6/20(火) 11:14

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
21 / 954 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free