冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
371 / 954 ←次へ | 前へ→

Re:今回はアイコン変化に関して
骸骨1  雄★狗  - 03/6/28(土) 21:25 -
  
俺がスレを立てて意見を集めて修さんに提示してミラアドを改造してもらうと、
まるで俺が直訴か打ち壊しかクーデターしたみたいで、
一介の参加者がそんな大それたことをするのはどうかと思ったわけで。
俺の考えだと、プレイヤーが新しいアイデアを管理人に提案したら、
管理人が独断で決めるとか、管理人が他のプレイヤーの意見を聞いてみるとか
そういう流れになるのが自然だと思ってました。

それはさておき、これは俺もチャットもどきに書いたことだけど
気に入らない画像って、そんなに画像を変化させる必要もないかと。
そりゃポケモンみたいに面影は残しつつ大幅に画像が変化するならアレだけど
俺が提案するのは「刀の動線に炎」とか「黄金の瓢箪」といった感じで
今までの画像にちょっとだけ変化を加えて強そうにするってことだから、
その程度の変化で急に「気に入らなく」なるとは思えないが、
どうしてもっていうなら「変化しないヴァージョン」も作ればいいかと。

あるいは、アイコン変更アイテムでもいいかもね。
冷静に考えたら別にそっちでやってもらわなくても、
こっちで好きに操作できるんだったらそれでもいいかも。
それでいくなら、これだけは譲れないってもの、それは限定画像の存在です。
アイテムで変更できる画像が最初から選べるものだけだったら、
最初っからそれを選んでいるわけで、逆を言うと、
そのアイテムを使った人だけが選べる画像ってのがあると嬉しい。
あと、俺的にはレベルが低い時とレベルが上がってからで2種類の画像を
交互に使っていきたいから、何度でも使えるとか、簡単に入手できるとか
そういうアイテムであってくれると嬉しい。


・・・・・他の人ってアイコンにはそんなにこだわってないのかな?

引用なし
パスワード
253 hits

ミラアド新システムについて 雄★狗(雑兵王) 03/6/27(金) 13:31
 ┗ 今回はアイコン変化に関して 修【ミラアドネーム:篠】 03/6/28(土) 11:22
  ┗ Re:今回はアイコン変化に関して 雄★狗 03/6/28(土) 21:25
  ┗ Re:今回はアイコン変化に関して なっちん 03/6/29(日) 15:09

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
371 / 954 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free