冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
374 / 954 ←次へ | 前へ→

ミラアド新システムについて
骸骨1  雄★狗(雑兵王)  - 03/6/27(金) 13:31 -
  
本当ならこれは管理人が書くべきことであって俺が書くのもアレなんだが、
っていうか管理人が画像を貼り付けて書いたほうがわかりやすいんだが。

現在、ミラアドではキャラクターのイメージとしての画像が用意されている。
で、俺のつかってる「雑兵」のイメージの別バージョンとして、
この間修さんが炎をまとった骸骨の画像を描いていた。
これはミラアドのメッセージの欄に一時期アドレスが載っていたが、
今はもうログが流れていて見えない。
簡単に言うと、「雑兵」がパワーアップした感じの絵なんだけど、
(管理人がここに画像を載っけて「こういうの描いた」って言えば説明の必要が……)

ここで俺からの提案。
キャラのレベルがあるレベルを超えたら画像が変わるっていうのはどうだろう?
たとえば信長の画像なら、レベルが低いうちは今のままの画像なんだけど、
レベルが30以上になると信長の背後の瓢箪が金色に変化するとか。
「動画高耶」なら刀の動線に青白い炎が出るとか。
これは別にレベルでなくて最大HPでもいいんだけど、
キャラがある程度強くなると画像も強そうな画像に変わるっていうの、面白くない?
他のプレイヤーの方々の意見を聞かせてください。

引用なし
パスワード
200 hits

ミラアド新システムについて 雄★狗(雑兵王) 03/6/27(金) 13:31
 ┗ 今回はアイコン変化に関して 修【ミラアドネーム:篠】 03/6/28(土) 11:22
  ┗ Re:今回はアイコン変化に関して 雄★狗 03/6/28(土) 21:25
  ┗ Re:今回はアイコン変化に関して なっちん 03/6/29(日) 15:09

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
374 / 954 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free