冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
496 / 954 ←次へ | 前へ→

初めましてvv
動く高耶  それリナ E-MAILWEB  - 03/4/6(日) 14:39 -
  
こちらでは初めましてvvミラアド、楽しく参加させていただいてます♪
(まだまだ初心者なので、色々到らない点もあると思いますが…)

え〜、実は素材基地にありましたアイコン何点か持ち帰らせていただきましたvv
ミラアイコン、ものすごく欲しかったので☆
ちなみに私のHPで日記のアイコンで使用させていただいてるんですが…もしマズイようでしたら遠慮なく仰ってくださいねvv///
素材サイト様としてリンクも貼らせていただきました!良かったらお暇な時にでも確認にいらして下さいませ〜☆

ではでは、またミラアド参加させていただきます〜!

引用なし
パスワード
129 hits

初めましてvv それリナ 03/4/6(日) 14:39
 ┗ 掲示板では初めまして。パート2(笑) 修【ミラアドネーム:篠】 03/4/7(月) 11:07

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
496 / 954 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free