冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
7 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

お久しぶりです。 彼方 06/7/24(月) 21:58
 ┗ Re:お久しぶりです。 06/7/25(火) 7:27
  ┗ Re:お久しぶりです。 彼方 06/7/28(金) 2:38
  ┗ Re:お久しぶりです。 06/8/8(火) 15:31

お久しぶりです。
仰木高耶  彼方 E-MAILWEB  - 06/7/24(月) 21:58 -
  
お久しぶりです彼方です。
本当に久しくやってきました。
ネコ高耶のへやにも行きました!
でも昨日の誕生日、プレゼント渡したけどパーティーできなかった;;
なんか前にも同じ様なことした記憶が・・・(凹み中)
高耶さんのお誕生日ピンキー可愛かったですvv
私はあんな可愛らしいの作れないから羨ましいです!
というよりピンキーの作り方を知らないからそこから始めなきゃ・・・
ではまた〜☆
引用なし
パスワード

Re:お久しぶりです。
開崎誠    - 06/7/25(火) 7:27 -
  
▼彼方さん:
おはようございます(爆)お久しぶりです。

>でも昨日の誕生日、プレゼント渡したけどパーティーできなかった;;
これは、バグという事ですか、それとも、日にちが変わってしまってでしょうか?

>高耶さんのお誕生日ピンキー可愛かったですvv
>私はあんな可愛らしいの作れないから羨ましいです!
>というよりピンキーの作り方を知らないからそこから始めなきゃ・・・

可愛いと言って頂き、ありがとうございますv
高耶ピンキーは髪の毛と顔を用意すれば何とかなりますよ!
顔は売っているけど、髪の毛は作るしかないんですけどね・・・
作れる人ばかりじゃないから、パーツの販売とかが出来たらっ!
と思うのですが、線引きが難しいらしく・・・
「ファン活動の一環として認められる 少量を原価で好きな方にお分けするという行為については、黙認」って何処までOKなのか・・・
ムズカシイです
引用なし
パスワード

Re:お久しぶりです。
仰木高耶2  彼方 E-MAILWEB  - 06/7/28(金) 2:38 -
  
こんばんは、彼方です。
誕生日のは日にちが変わっちゃったんです。
というか渡す前に眠さの限界が来てしまったんですよ(笑)

ピンキーのは確か前に見たことがあったと思うので今度見に行ってみます。
どうすれば良いのか分からないですね、難しい。
でも私は見てるだけでも幸せな人間なんで居間のままでもOKです(笑)

誕生日のややこしい書き方してすいませんでした。
引用なし
パスワード

Re:お久しぶりです。
開崎誠    - 06/8/8(火) 15:31 -
  
▼彼方さん:
>誕生日のは日にちが変わっちゃったんです。
>というか渡す前に眠さの限界が来てしまったんですよ(笑)
なるほど、自分と同じですね。
いや、自分の方がひどいか。誕生日過ぎてから思い出すなんて(爆)

>ピンキーのは確か前に見たことがあったと思うので今度見に行ってみます。
アニメイトや、模型、フィギュアなど売っている所などに置いてアリマスヨ〜
是非見て下さい、そして買って下さい(笑)

>どうすれば良いのか分からないですね、難しい。
>でも私は見てるだけでも幸せな人間なんで居間のままでもOKです(笑)
そうですね〜Pinkyの改造はまず気に入った顔OR服OR髪に目星を付けて、
買い漁り、足りないものは自分で作る・・・といった感じでしょうか。
分からなかったら聞いて下さい。
色々作っているうちには、今ではPinky高耶さんが3、4体居ます(爆)

>誕生日のややこしい書き方してすいませんでした。
バグだったらどうしようかと思いました(笑)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
7 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free