冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
54 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

鋼で誰か。 04/5/8(土) 9:22
 ┗ Re:鋼で誰か。 るいるい 04/5/10(月) 13:03
  ┗ Re:鋼で誰か。 るいるい 04/5/10(月) 15:21
  ┗ わは。 04/5/12(水) 1:06

鋼で誰か。
動く直江    - 04/5/8(土) 9:22 -
  
リオールの町がどこにあるか分かる人はおりますか。
原作も漁ってみたけど一行に分からないんですよお。
砂漠の近くってのは分かるんだけど・・・

原作でヒューズが気がついた事は何なのかってのを考えていたら、
そういや、リオールの町ってどこだべや?
と謎が。
引用なし
パスワード

Re:鋼で誰か。
仰木高耶2  るいるい  - 04/5/10(月) 13:03 -
  
ネットで見ると東部辺境うんぬん・・って書いてあるところが?
辺境とは国境あたりと言う意味もあるから、あの丸い国の地図の
東側国境付近ってことかね?
引用なし
パスワード

Re:鋼で誰か。
仰木高耶2  るいるい  - 04/5/10(月) 15:21 -
  
レスでは無いんだけど・・・
とあるサイトさん(ミラぢゃないよ)で
鋼7巻10Pの2コマ目を見よ!って書いてあっので
見たら・・・フフフフフ・・・・あらイヤね、荒川さんてば(笑)
ってものがあった。あれ見て分かる人は大人ネ!
引用なし
パスワード

わは。
動く直江    - 04/5/12(水) 1:06 -
  
▼るいるいさん:
>鋼7巻10Pの2コマ目を見よ!って書いてあっので
>見たら・・・フフフフフ・・・・あらイヤね、荒川さんてば(笑)
>ってものがあった。あれ見て分かる人は大人ネ!
buha。
見たよ!(笑)あんなものが!!師匠何に使うんですか!?(笑)
ふぅ、分かってしまいましたよ。おいらもうコドモジャナイネ(オイ

リオールってやっぱり正しい位置って出てないよね…大体しか…
嫌味ですか?(爆)
これじゃあ確信が持てないじゃないか〜分かればまだ色々考える余地があるのに…
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
54 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free