冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
58 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

着せ替えの服のリクエスト なおえい 03/11/27(木) 19:44
 ┣ Re:着せ替えの服のリクエスト 03/11/28(金) 14:06
 ┗ これのこと? 修【ミラアドネーム:篠】 03/12/31(水) 4:54

着せ替えの服のリクエスト
動く直江  なおえい  - 03/11/27(木) 19:44 -
  
作っていただけるなら、TMレボリューションの横にたくさん裂かれたようなアレをぜひぜひ!お願いしたいと思います。
引用なし
パスワード

Re:着せ替えの服のリクエスト
動く高耶   WEB  - 03/11/28(金) 14:06 -
  
▼なおえいさん:
はじめまして、こんにちわ。
リクエストという事でありがとうございます♪
と言いたい所なのですが…「TMレボリューションの横にたくさん裂かれたようなアレ」
というのが、どんなものか知らないのです…(T△T)
どこかに見本になるようなものはございませんでしょうか…?

もしくは分かる他の方がとか、誰に書いて欲しいなどなければの話ですが(^^;
引用なし
パスワード

これのこと?
仰木高耶3  修【ミラアドネーム:篠】 WEB  - 03/12/31(水) 4:54 -
  
http://home.att.ne.jp/iota/featuring/nishikawa/dance/09.html
これのことですかねぇ…?それっぽいのを探してみたのですが…
他に心当たりのある服ある方居ませんか〜(^^;
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
58 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free