冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
69 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ペルソナ、どのミラキャラでやってたい? 修【ミラアドネーム:篠】 03/8/30(土) 3:02
 ┣ Re:ペルソナ、どのミラキャラでやってたい? 紅炎 03/8/30(土) 15:01
 ┣ 投票場所に行けない場合 修【ミラアドネーム:篠】 03/8/30(土) 22:52
 ┗ 製作ペルソナ決定!!+質問 03/9/26(金) 6:35
  ┗ 質問の答え 紅炎 03/9/29(月) 16:58

ペルソナ、どのミラキャラでやってたい?
開崎誠  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/8/30(土) 3:02 -
  
って全くレスがつかなくて寂しいので説明を盛り込みつつ新たに投稿(爆)

まぁ詳しくはこちらに。
http://www.praesens.co.jp/pws/
一見有料のように見えてプラグインだけなら無料で使えるデスクトップキャラクターです。
で、今回これでミラージュのを作ろうと思いたったわけですが…
誰にしようか決めておりません。やっぱできれば需要が高い方にしたいのでということで(笑)
投票を実施します!投票はこちらに!!
http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~mira/cgi-bin/multiq/multiq.cgi?mode=enquete&number=7

はいそこで問題。
作るとしてもセリフが思いつかないという(爆)アハハハハ!!
俺がセリフ考えると性格悪くなるんだよね…グフ
絵は…なんとかするべさ(なんとかなるんかいな)

はいさらに!募集。
セリフを考えてくれる協力者を(爆)
絵に色を塗ってくれる人を!!!!(ぇ
半分冗談、半分本気。
引用なし
パスワード

Re:ペルソナ、どのミラキャラでやってたい?
 紅炎 E-MAILWEB  - 03/8/30(土) 15:01 -
  
 ペルソナですか?いいですねえ、これって!さっそくペルソナのHPに行けば、別の方が高耶作っているのを発見してしまった。でついでに、お持ち帰りしたので、高耶以外を希望です。(投票しに行けなかったので、この場で)出来るなら、綾子姉さんで。


  PS・自分でよければセリフ手伝いますよ〜。標準語の方のみですが。大阪弁なら、出来ますが、他の方言はご遠慮を。(土佐弁はちょいと)
引用なし
パスワード

投票場所に行けない場合
開崎誠  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/8/30(土) 22:52 -
  
>投票を実施します!投票はこちらに!!
>http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~mira/cgi-bin/multiq/multiq.cgi?mode=enquete&number=7

と書いてあるけど、そのままでは行けないこと判明。
コピーしてアドレスバーに貼り付けをすれば行けると思われます。
引用なし
パスワード

製作ペルソナ決定!!+質問
開崎誠   WEB  - 03/9/26(金) 6:35 -
  
直江に決定!!(゜∀゜)ノ
ひとまずセリフを変更しております。
そこで質問なのですが、デスクトップに表示される直江の大きさについてです。
どのくらいなら邪魔にならないとか、
バストアップ、全身がいいとかありましたら返信お願いしまーす

しかし、久々に直江を描いたらなんか違うぞよ。
自分的に納得いかないのでいろんな直江を書いています。
直江が出来たら高耶さんも作ってみようかと。
引用なし
パスワード

質問の答え
 紅炎 E-MAILWEB  - 03/9/29(月) 16:58 -
  
 えっと自分は、直江は上半身は確実に欲しいです。衣装(篠さんに)たくさん作って貰って着せ替えしたいんで。(黒スーツと袈裟懸けと黒のサバイバル服は欲しい。後はユカタとか、着物とか、衛士とか、黒のシルクパジャマとか)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
69 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free