冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
169 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

こん rei 01/11/29(木) 0:00
 ┗ Re:あ? rei 01/11/29(木) 0:02
  ┗ Re:あ? 01/11/29(木) 0:46
  ┗ Re:あ? 01/11/29(木) 19:31

こん
 rei  - 01/11/29(木) 0:00 -
  
お久しぶりっす!修ちゃん元気?
トップとか、カッコよく改装されてて、一瞬別なトコに来ちゃったかと思った(笑)
メールありがとう。
来てたよ来てたよ、いかにもアヤシ気なメールが!
修ちゃんのメールを先に読んだので助かりました。
サンクスでしたv
引用なし
パスワード

Re:あ?
 rei  - 01/11/29(木) 0:02 -
  
オリジナルの題名・・・・「こん」ってなんや!(笑)
「こんばんにゃ♪」が正しい題名でしたー。
引用なし
パスワード

Re:あ?
  WEB  - 01/11/29(木) 0:46 -
  
▼reiさん:
いやはや、それならよかった・・・・急いでてCCで送ってしまったけども(爆)
そろそろ、また改装したいなーと思うところ・・・
今日は1年ぐらい寿命が縮まった・・・・
おれも「こん」見たとき「・・・こん?」って思ったよ(笑)
風邪・・・きつね・・・とか
引用なし
パスワード

Re:あ?
   - 01/11/29(木) 19:31 -
  
rei、お久しぶり!桜です!
お元気でしたか?まだ、チャットには来れないのでしょうか?
(それとも、もう来てたりする?)
とにかく、寒くなってきたので風邪引かないようにね。(俺もだけど)
そっちはこっちよりも寒いような気がするし。気候的に。
ところで、reiに質問!そっちのコミケでミラってやってるかな?
つーか、コミケ行く?
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
169 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free