冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
76 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

夏コミ行く人手を上げて〜 修【ミラアドネーム:篠】 03/6/20(金) 1:28
 ┣ Re:夏コミ行く人手を上げて〜 水穂 03/6/21(土) 7:23
 ┣ Re:夏コミ行く人手を上げて〜 モモ缶 03/6/21(土) 9:41
 ┃┗ さてさて、どうする? 修【ミラアドネーム:篠】 03/7/24(木) 21:17
 ┣ Re:夏コミ行く人手を上げて〜 03/6/22(日) 3:36
 ┗ まだ未定 雄★狗 03/7/25(金) 14:25

夏コミ行く人手を上げて〜
カイト(.hack)  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/6/20(金) 1:28 -
  
果たして今回は何人集まるでしょうか。
一応、修&エリちんは行く予定であります!
並ぶ時間はまだ決めてません(爆)
オフ会はミラージュがある日夏コミ後辺りになりそうっす。
後、オタクツアーに行く人はいる〜?
引用なし
パスワード

Re:夏コミ行く人手を上げて〜
ミニ綾子  水穂  - 03/6/21(土) 7:23 -
  
▼修【ミラアドネーム:篠】さん:
>果たして今回は何人集まるでしょうか。

名乗るまでもないかもしれんが(笑)、水穂行きますー!
参加は15・16日。
オフは16日なら行けますv
オタクツアー・・・行きたいけど、いけない可能性が大です(T_T)
引用なし
パスワード

Re:夏コミ行く人手を上げて〜
桃  モモ缶  - 03/6/21(土) 9:41 -
  
モモは行くよー今回は根性で行くよー
オフは今回は場所にいつも悩むので、
あらかじめ場所の目星をつけときましょうや(笑)

カラオケとごはん(居酒屋でもよし)なんて組み合わせはいかがー?
ただ…モモには決して歌わせないで下さい…(;_;)
ご意見待っています
引用なし
パスワード

Re:夏コミ行く人手を上げて〜
動く高耶    - 03/6/22(日) 3:36 -
  
行く予定です♪(一般参加は辛いけど)
>果たして今回は何人集まるでしょうか。
大人数集まるといいなぁ〜

>>オフ会はミラージュがある日夏コミ後辺りになりそうっす。
場所!冬コミオフの候補だった某監獄はどうでしょうか〜?
銀座にもあるし、ちょっと食事代高めなのが気になるけど(^^ゞ
一応アドレス載せておきます。
http://www.eyoru.com/ginza/alcatraz/
興味ある人見てね♪

>後、オタクツアーに行く人はいる〜?
こちらは参加できたら行きたいです
引用なし
パスワード

さてさて、どうする?
開崎誠  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/7/24(木) 21:17 -
  
▼モモ缶さん:
>オフは今回は場所にいつも悩むので、
>あらかじめ場所の目星をつけときましょうや(笑)
そうだね、そうとおりだと思う(笑)
でも東京は分からない(爆)

>カラオケとごはん(居酒屋でもよし)なんて組み合わせはいかがー?
>ただ…モモには決して歌わせないで下さい…(;_;)

おいらカラオケはちょっと…入るだけで金が取られるから(爆)
歌わない人にとっては地獄なのさー
引用なし
パスワード

まだ未定
骸骨1  雄★狗  - 03/7/25(金) 14:25 -
  
神奈川県民やってるんで、行こうと思えば行けるんですけど
まだ決めてないです。
行くとしたら一人で行くことになるだろうし………。
誰か誘ってくれたら行くと思います(爆)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
76 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free