冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
121 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

とりあえず別にしてみた(笑) あづみ 02/7/24(水) 20:47
 ┗ Re:とりあえず別にしてみた(笑) 02/7/27(土) 14:40
  ┗ Re:とりあえず別にしてみた(笑) あづみ 02/7/28(日) 22:53
  ┗ Re:とりあえず別にしてみた(笑) 02/8/2(金) 23:15

とりあえず別にしてみた(笑)
 あづみ  - 02/7/24(水) 20:47 -
  
生死不明疑惑の出てたあづみだす〜(笑) 
いや、まじで久々だす。

とりあえず茶々>>
おひさ!
うん、テストが終わり次第チャットにまた顔だしますとも*
んふふ、足あげてバケツもって廊下に立ってようかと…

修ちゃん>>
生きてます(笑) 
ぐげ〜やっぱ、見事にぶつかり?
とりあえず、八月十日か十一日の夜中あたりに会えるわ〜
ってか、皆その頃は東京か愛の獲物を貪ってるか…?
ぐふ。

とおるさん>>
わ〜〜ん、どこにも行ってなかったよぅ〜〜っ
チャットなんぞたま〜にメッセぐらいしかしてないし。
トホホ、ちとネット遠ざかりーの、サイト運営がんばってみたりしてたのさ。
(の、割りに更新してなかったり)

っつーことで、来月にゃー顔出します。
るるるー…(泣)
引用なし
パスワード

Re:とりあえず別にしてみた(笑)
   - 02/7/27(土) 14:40 -
  
▼あづみさん:
>生死不明疑惑の出てたあづみだす〜(笑) 
と言うことは幽霊(爆)

>修ちゃん>>
>とりあえず、八月十日か十一日の夜中あたりに会えるわ〜
夜中!?(笑)

>っつーことで、来月にゃー顔出します。
来月つーことは8月か。
引用なし
パスワード

Re:とりあえず別にしてみた(笑)
 あづみ  - 02/7/28(日) 22:53 -
  
▼修さん:
 
>と言うことは幽霊(爆)
夏だからねぇ

>夜中!?(笑)
昼間は死んでるから、暑さで(笑) 


>来月つーことは8月か。
テストが終わらないんだよ…(泣)
引用なし
パスワード

Re:とりあえず別にしてみた(笑)
   - 02/8/2(金) 23:15 -
  
▼あづみさん:
一言、がそばれ(笑)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
121 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free