冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
39 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

宿の件 香月未来 04/11/5(金) 13:30

   新井市 香月未来 04/11/9(火) 14:04

新井市
開崎誠  香月未来  - 04/11/9(火) 14:04 -
  
今の天気を維持させたいものですが、どうも週末やばそうですね。
雨の中、特に鮫ヶ尾城は危険だと思うので、teaの提案に賛成します。
私たちは直江津でも新井でも北新井駅でも下車は可能です。
回収よろしくお願いします(笑)

ただねー…新井は昼食を取る場所が少ないようですよ。
軽く食べるようなものだと、『ガスト』かお土産買う場所に決まっている『道の駅あらい』が検索に上がりました。
以前は北新井駅近くのサティの中にファストフードとかあったのですが、現在サティ自体がありません…。


勝福寺さんに問い合わせしたところ、13日、14日どちらでも構わないとのことでした。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
39 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free