冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
42 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

旅行の件について・・・ ちえ 04/10/23(土) 8:01

   他の面々・その1(笑) tea 04/10/24(日) 2:34

他の面々・その1(笑)
ネコ高耶  tea  - 04/10/24(日) 2:34 -
  
ちえさんへ。

はじめまして。teaと申します。
旅行計画に興味を持ってくださってありがとうございます。

参加のご希望を正式にお伺いするまえに、幾つか確認させていただきたく思い、レスをさせていただきました。
まず、現時点での今回の旅行参加者は、オフラインで数年来の付き合いをしてきた人間ばかりなので、旅行中は直高話以外にも、身内話なども多いかと思われ、私たちと初対面のちえさんには少し申し訳ない状況になってしまう場合があるかもしれません。(できるかぎり気をつけようとは思いますが、盛り上がってしまうと、つい…ということもありますので)
あと、修さんの書き込みにあるように、何人かでひとつの部屋での雑魚寝になってしまう可能性が高いこと、あとは、現地までの移動はそれぞれで行い、解散も現地の予定であること(みんな、別々の場所に住んでいるので)など、各自の自主的な行動・自己管理に頼るところが大きく、細やかな気遣いができない点も多いかと思います。

もし、こういった旅行計画(本当に大雑把なものでお恥ずかしいのですが…)でもよろしければ、もう一度改めて参加希望の書き込みをいただけないでしょうか?
また、ちえさんのお人柄を少しでも知ることができましたら、私たちも緊張することなくお迎えできますので、参加をお決めになる前にでも、よろしければチャット等で一度お会いできるといいな…と思います。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
42 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free