冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
46 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

全職業マスターした人用職業案1 紅炎 04/8/10(火) 21:30

   Re:全職業マスターした人用職業案の必殺技2 紅炎 04/8/24(火) 20:32

Re:全職業マスターした人用職業案の必殺技2
 紅炎 E-MAILWEB  - 04/8/24(火) 20:32 -
  
 暇というか、思いついたのを忘れない内に掲載しました!


 天邪鬼ー「悪ぃけど死んで貰うぜ!」「弱い自分を恨むんだな!調伏!」

 美童ー「殿の手を煩わせぬ」「貴様など私で十分だ!」

 隻眼ー「我が前に立ち塞がりし者は切り捨てん!」

 山賊頭ー「虐げられた痛みを知れ!」「一領具足のど根性!」

 海賊頭ー「強さが全て!」「生は勝ち取るものだ!」

 風雅ー「三郎!見守ってるぞ!」「死ねばやり直す事は出来ない」

 苦労人ー「汝が死に涙し、嘆き忘れまいぞ!」

 キンカン頭ー「己の器の小ささなど分かっておるわ!」

 人情家ー「我が友の為に戦おうぞ!」

 泣き虫ー「僕だって赤鯨衆の一員だ!」
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
46 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free