冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
46 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

全職業マスターした人用職業案1 紅炎 04/8/10(火) 21:30

   Re:全職業マスターした人用職業案2 紅炎 04/8/12(木) 20:09
  ┗ Re:全職業マスターした人用職業案3 紅炎 04/8/14(土) 21:34
  ┗ Re:全職業マスターした人用職業案 修【ミラアド管理人:篠】 04/8/15(日) 23:26
  ┗ Re:全職業マスターした人用職業案の必殺技 紅炎 04/8/17(火) 19:32

Re:全職業マスターした人用職業案2
 紅炎 E-MAILWEB  - 04/8/12(木) 20:09 -
  
 早速、第2弾出来ましたのでお届けします!(鉄は熱いうちに打て!)

 美童(蘭丸)−魔王に寵愛されし者。比較的早い段階で就職出来る。必殺技は敵のHPを吸収し、自分のHPに加算する。(吸力結界)
 
 隻眼(伊達)−民を思う心優しき人。隻眼ゆえに、武器攻撃(攻守共に)弱いが、念はまあま。

 山賊頭(嶺次郎)−下っ端ゆえに上への向上心強い人。ゲリラ戦法に強いが、知略戦には弱い。

 海賊頭(兵頭)−生に対して独自の持論を持つ人。武器・念共にかなりの使い手だが、器用貧乏な感じ?

 風雅(氏照)−武より芸を愛する人。家族が関わると強い。逆に、家族相手(高耶・氏康)だと攻撃力半減。

 苦労人(色部)−縁の下の力持ち的な人。普段は泰然自若だが、事が起こると一気呵成に畳み掛けるような戦い方。

 キンカン頭(光秀)−恐怖ゆえに裏切りを働いた人。武器扱いはまあまあ、念は程々?意外と弱いと思う。

 人情家(清正)−警戒心強いが、打ち解けると懐きます。攻守共に長け、戦力的な戦闘得意する。

 泣き虫(卯太郎)−可愛いマスコット君。肝が据われば意外に?早めに就職用。

 古人(哲也)−古き民と新しい民の血を引く子孫。攻撃を飛んで避けれ、上から攻撃できて有利に戦えます。

 
引用なし
パスワード

Re:全職業マスターした人用職業案3
 紅炎 E-MAILWEB  - 04/8/14(土) 21:34 -
  
 復讐鬼(隆也)−無知に振り回された哀れな現代人。まだまだ未熟者。早め就職用。意志の強さは認めるが、武器の扱いや攻守考えると弱いです。
 
 先生(中川)−芯が強く、心優しい人。攻撃力弱いが、回復力が凄いので倒すのにかなりのターンがかかる。(回復力通常の3倍くらいでお願いします)

 雑魚(市蔵)−可哀想なパシリ君。攻撃力弱いが、回避能力高いので攻撃当てるのが大変。(苦笑)笛で遠方の敵を倒せるのが特徴?(音波と思って下さい)

 若武者(秀頼)−未熟な少年。発展途上中。早め就職用。攻守そこそこはけるかな?

 義人(謙信)−正義を掲げ戦う人。守備力強し。攻撃力は普通より少し上くらいで。

 天下人(家康)−その名は天下に広まりし者。攻守共にそこそこ強い。但し、滅多に攻撃に出ない。HPが全HPの5分の1にならないと攻撃に出ない困った人。(10回攻撃されて1回攻撃返すでも可)

 カラス(高坂)−妖しき美貌のお方。真の実力は未知数。考えを読ませない微笑で敵を惑わせる。(笑)カラスを使役して戦う。

 目撃者(楢崎)−ミラファン羨む現場に居合わせた哀れな人。攻守共に弱し。でも、偶然(運が強い?)攻撃避けれるし当てれる特殊能力あり。
引用なし
パスワード

Re:全職業マスターした人用職業案
白虎清正  修【ミラアド管理人:篠】  - 04/8/15(日) 23:26 -
  
▼紅炎さん:
提案、有難うございます。
ただ、チャットの方でも申しましたが、職業の追加は大変な作業なので
いつ実現が可能になるか分からないのが現状です(^^;

ひとまず、町の設置と"力"能力とその他をやってみたいと思っておるので。
引用なし
パスワード

Re:全職業マスターした人用職業案の必殺技
 紅炎 E-MAILWEB  - 04/8/17(火) 19:32 -
  
 凄く気が早いのですが、職業思い付かないので必殺技などカキコしてみました。(笑)

 魔王「我が手に掛かって死ねる事を光栄と思え!」「魂の死を味合わせてやる!」「歯向かう者には死を与えん!」

 弥勒「不味そうだけど君の魂食べてあげるよ」「僕と高耶の邪魔はさせないよ」「高耶、待っててね。直ぐに食べに行くから」

 狂犬「高耶さんは、俺のモノだ!」「高耶さんを死なせはしない!」
 
 美獣「俺は死なねぇ!」「こんな所で立ち止まってるわけにはいかねえんだ!」「最後の一瞬まで諦めない!」

 竜神「信長を倒すべく集え!」「争う事は愚かだと気付くのだ!」

 鉄仮面「ただ命に従うのみ!」「お命頂戴いたす!」

 姐御「景虎に手出しさせないわ!」「女だからと甘く見たわね!」
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
46 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free