冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
165 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

うお!リニュ?? あづみ 01/12/6(木) 9:44

   Re:うお!リニュ?? 01/12/6(木) 12:14
  ┣ Re:うお!リニュ?? 水穂 01/12/6(木) 18:47
  ┗ Re:うお!リニュ?? とおる 01/12/6(木) 23:38
  ┗ カウント444 01/12/7(金) 5:27

Re:うお!リニュ??
動く千秋   WEB  - 01/12/6(木) 12:14 -
  
▼あづみさん:
黒くなっちゃったのさ(笑)冬仕様にしたつもりが・・・・・黒ぴ・・・
冬じゃねー!!(笑)
掲示板に合わせたわけではない(笑)
よくよく、考えてみたら夏仕様はコンテンツの色あってねーとか思ったので統一★
(秋は何処へ・・・?)
でも、リニューアル、画像しか変えてない手抜き(爆)
いいのさ、クリスマスをお楽しみに・・・・・ケラケラケラ

>今日のテーマ
だって目立つ所にかいとかないときづかんでしょう(笑)

しかし最近HPで心配なのはHP講座見てる人いるのかなー・・・・
いなかったらかなり寂しいんだけど(笑)
引用なし
パスワード

Re:うお!リニュ??
 水穂  - 01/12/6(木) 18:47 -
  
▼修さん:
>しかし最近HPで心配なのはHP講座見てる人いるのかなー・・・・
>いなかったらかなり寂しいんだけど(笑)
フリーリンクのページは見ているけど、HP講座がどこに隠れているかがわからない・・・。

昼見たときより着々とリニューアルが進んでいるね♪
引用なし
パスワード

Re:うお!リニュ??
 とおる E-MAIL  - 01/12/6(木) 23:38 -
  
講座サイト見てるよー(過去ログから失敬した)
基本タグ知ってる今だから、少しは分かるけど
初心者には…どうだろう(笑)
それとあとねー、タグ1欄表が欲しいよ
私が使いたいから(笑)
検討願う
引用なし
パスワード

カウント444
動く千秋   WEB  - 01/12/7(金) 5:27 -
  
▼水穂さん:
>フリーリンクのページは見ているけど、HP講座がどこに隠れているかがわからない・・・。
余りにも普通に置いてあるから・・・・(笑)
講座へのリンク貼ってあるところは、こことフリーリンクのみだにょよん

▼とおるさん:
>それとあとねー、タグ1欄表が欲しいよ
とほほさんのリファレンス使ってくれ(笑)
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/index.htm
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
165 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free