冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
73 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとうございました〜〜!! 仰木リナ 03/8/10(日) 20:11

   Re:ありがとうございました〜〜!! 修【ミラアドネーム:篠】 03/8/11(月) 5:10

Re:ありがとうございました〜〜!!
開崎誠  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/8/11(月) 5:10 -
  
▼仰木リナさん:
>そしてリンク貼っていただきアリガトウゴザイマシタ〜〜!!(土下座)
土下座なんて!こっちこそ遅くなってすみませんでしたの土下座しなくてはいけないです(汗)

>最近は忙しくてナカナカ闇戦国に参戦できないんですが…(泣)
>でも自分、すごーく弱いので…少しの経験値しか上げられないんですが…(苦笑)
自分も特定の時間しかやってないので余り経験値貰えませんよ(笑)
3年やってようやくレベルが50に到達しそうです…(遅すぎだよ)
日々精進です!コツコツやれば、いつかは貯まります!

>動く高耶さんニューヴァージョン可愛いです!!
>早速2つともいただいてしまいました〜〜〜///
>また日記等のアイコンで使わせてもらっても良いですか?(ドキドキ)
お褒めの言葉嬉しい限りです(^▽^)どうぞどうぞ〜!
どんどん使ってください〜無駄に増えていますから(笑)

>ではでは、また遊びに来ますね!
自分も遊びに行きますね〜
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
73 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free