冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
70 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

詩「狂愛(きょうあい)」 紅炎 03/4/19(土) 21:29

   Re:詩「慟哭(どうこく。直江)」 紅炎 03/7/12(土) 11:35
  ┗ Re:詩「お兄ちゃん(美弥ちゃん)」 紅炎 03/7/12(土) 11:48
  ┗ Re:詩「大好きだよ(美弥ちゃん)」 紅炎 03/7/13(日) 20:08

Re:詩「慟哭(どうこく。直江)」
 紅炎  - 03/7/12(土) 11:35 -
  
 己の全てを投げ打って
 たった一つの希望に飛び付いた

 仲間を手痛く裏切り
 仲間を殺してまで
 手にした希望だったのに

 希望が大きければ大きいほど
 失望の大きさもまた大きい

 神よ!!
 これは罰ですか?
 私が犯した罪への

 神よ!!
 これは試練ですか?
 最後の一瞬まで諦めない為の

 神よ!!
 あの人を連れて往くな!


  PS・久々の直江。延命措置失敗後ですかねえ。落胆を少しも見せてなかったですが。
けど、心でそう思ってるのでは?と書いたのです。(どうでしょうねえ?本当の所)
   では、次は美弥ちゃんで〜す。
引用なし
パスワード

Re:詩「お兄ちゃん(美弥ちゃん)」
 紅炎  - 03/7/12(土) 11:48 -
  
 お兄ちゃん
 何処に居るの?

 お兄ちゃん
 元気でいるの?

 お願い
 声だけでも聞かせて
 元気だって感じたいよ

 お兄ちゃん
 今、幸せ?

 お兄ちゃん
 今、辛くない?

 お願い
 帰って来てよ
 お兄ちゃんの顔が見たいよ


   PS・美弥ちゃんは四国編辺り?でしょうか。不安でしかたがない時期を書いた。「お兄ちゃん」と何度も書く事で、より不安さと寂しさを出した。
引用なし
パスワード

Re:詩「大好きだよ(美弥ちゃん)」
 紅炎  - 03/7/13(日) 20:08 -
  
いつも大きな背中を見つめてた

 辛くならないように
 悲しくならないように
 私を守ってくれていた背中を

 有難う
 お兄ちゃん
 大好きだよ

 
 いつも大きな手を見つめていた

 泣かないように
 笑えるように
 私を包んでくれていた手を

 有難う
 お兄ちゃん
 大好きだよ


   PS・ミラージュ冒頭の美弥ちゃん。(お兄ちゃん子ぽっくしてみた)前回の「お兄ちゃん」から連鎖反応で想像した作品。(可愛く出来てます?不安)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
70 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free