冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
81 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ミラアド投稿 雄★狗(雑兵王) 03/6/10(火) 17:21

   Re:ミラアド投稿(忍び系用) 紅炎 03/6/10(火) 22:31

Re:ミラアド投稿(忍び系用)
 紅炎  - 03/6/10(火) 22:31 -
  
 二丁鎌。稲刈り用の小さな鎌を2つ使う二刀流。忍者の偵察用の際に不自然でない利点あり。安い。威力は、そこそこ。
 鎌ぬんちゃく。鎌同士を紐や鎖で繋いで使う。間合いや、攻撃が読み難い利点あり。
 手甲鉤(しゅこうく)。鉤爪(かぎづめ)ですな。体に深く入るから、ダメージは相当か!!価格?(高い?)
 簪(かんざし)。「必殺仕事人」ですな。(見たことないんで、良くは分かんない)首に、1撃即死!(延髄狙ってる?)
 隼人(はやと)。1m〜2mの伸縮性のゴムの中央に石を置いて、遠心力で相手に投げつける。威力はかなり凄いかと?
 三節棍。棍棒部分木製。か、木製に鉄板巻いた奴。アルミパイプや、鉄製も可。つなぎ部分は、鉄鎖で。棍棒は、凹凸付きで繋いだら棍棒になる。打撃用。
 

  PS・上2つは、鵺の武器名でも載せたと思いますがHP「伊賀流忍者博物館」参照です。(鵺の武器名1の萬刀も可)次は、色々です。(北条とか風魔用の予定)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
81 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free