冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
79 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ネコ高耶&チャット携帯対応化計画修正 修【ミラアドネーム:篠】 03/5/17(土) 23:48

   チャット携帯テスト版2をアップ 修【ミラアドネーム:篠】 03/5/31(土) 18:06
  ┗ Re:チャット携帯テスト版2をアップ るいるい 03/5/31(土) 20:59
  ┗ チャット携帯テスト版ver3をアップ 修【ミラアドネーム:篠】 03/6/2(月) 3:28

チャット携帯テスト版2をアップ
ミニ直江  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/5/31(土) 18:06 -
  
>>テスト携帯用チャット
>「http://www.ai.wakwak.com/~akino/cgi-bin/mi2/ck.cgi

2にバージョンアップしました。白くなりました。部分的に(ぇ
フレームを取りました。携帯でもログ見れるかと。
どっちかというと問題は発言の方になりました。
ログを見るのだけとか言っててなぜか残ってる発言(爆)
発言するとログの方に飛んじゃうんですよね。
自分としては発言する所に飛ばしたいんですが…やり方を忘れました(爆)
リロードはしないようになっていると思います。
今日はもう限界だー!!

あーそれと、ログ行数をどうしましょうか?
過去の分もバーっと表示された方がいいですかね?
希望はどしどしと、お寄越しください〜(日本語が変)
引用なし
パスワード

Re:チャット携帯テスト版2をアップ
ネコ高耶  るいるい  - 03/5/31(土) 20:59 -
  
確かに発言したらログに言ってそれっきり・・・
ですな(笑)
ログ行…ある程度おさえないとパケがすごいことに
なるよねん・・・
引用なし
パスワード

チャット携帯テスト版ver3をアップ
ミニ直江  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/6/2(月) 3:28 -
  
▼るいるいさん:
>確かに発言したらログに言ってそれっきり・・・ですな(笑)
ひとまず発言ページに戻るようにしときました(やっとやり方思い出した)

>ログ行…ある程度おさえないとパケがすごいことになるよねん・・・
これが一番ネックだよねぇ…どこまで見たかも人によってことなるし
出来るか分からないけど、思い浮かんだのが
1P 30k分のログ表示 次へ 2P 次の30K分のログ表示 NEXT…
みたいな感じはどうかなと。30kは例えで。

更新した内容はチャットの方に詳しく書いてあるよん。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
79 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free