冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

新・武器&必殺技の名前+α 修【ミラアドネーム:篠】 03/4/14(月) 14:46

   必殺技名9(ラスト) 紅炎 03/5/8(木) 21:58

必殺技名9(ラスト)
 紅炎  - 03/5/8(木) 21:58 -
  
職業は、風魔忍軍で。(一応忍び系は載せたが、風魔独自のセリフ必要かと思って)
「出でよ!霊獣!」「我ら風魔の主は、氏康公のみ!」「風間の幻術、とくと味わうが良い!」

 PS・やっぱ、風魔と言えば、霊獣と幻術でしょう?(軒猿も上杉だから、独自のセリフいるよね?思い付かなかった)

職業は、冥界上杉軍で。
「謙信公の命に懸けて!」「毘沙門天よ。我らが働きご照覧あれ!」「のうまくさまんだ・ぼたなん・ばいしらまんだや・そわか」「オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ」
「アリ・ナリ・トナリ・アナロ・ナビ・クナビ」

 PS・とりあえず、真言はこっちで使った。夜叉衆は下で。

職業は、夜叉衆で。
「調伏!」「南無刀八毘沙門天!」「悪鬼征伐!」「魔怨粉砕!」「怨敵降伏!」
「俺の手で往けるのを喜びな!(←千秋風?)」「私の手で往けるのを感謝しなさい!(←綾子風なら?)「私の手で往かせてあげますよ!(←直江風?なんかヤラシイような気が?)」「観念して往きなさい。」(←色部風?1番似てない)「往生際が悪いぜ!観念しな!(←高耶風?千秋も可?)」「往生せいや!(やくざ風!←誰がすんねん!)」

 PS・やっぱり、夜叉衆といえば、調伏ははずせない!!個人用セリフは茶目っ気です。
(苦笑)悪ふざけとも言う。直江風は、お勧めしません。(ヤラシイよなあ、やっぱ)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free