冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

新・武器&必殺技の名前+α 修【ミラアドネーム:篠】 03/4/14(月) 14:46

   必殺技名採用 修【ミラアドネーム:篠】 03/5/7(水) 19:14
  ┗ Re:必殺技名採用のお礼 紅炎 03/5/8(木) 20:47
  ┗ 武器の名前募集一時中断。 修【ミラアドネーム:篠】 03/5/11(日) 16:47

必殺技名採用
ミニ直江  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/5/7(水) 19:14 -
  
▼紅炎さん:
今回これだけ採用させていただきました。
こんな所で死んでたまるか!・わいらを舐めるなよ!・主に逆らえると思ってるのか!・
死の宣告・風林火山の旗の元(もと)に!・我が主のため運命(さだめ)を受け入れよ・
我らの強さ思い知るがいい・仏の名の元に・逃しはせん!・これも務め・これで終わりだ・
うーん、11個?(笑)全部傷薬渡すのが大変だなぁ…(^^;
引用なし
パスワード

Re:必殺技名採用のお礼
 紅炎  - 03/5/8(木) 20:47 -
  
 たくさんの採用有難うございます。頑張って頭悩ませた甲斐がありました。(ゲームの製作に携われるし、宿代が浮く!自分の技名見てもらえるしと。一石三鳥)
 お礼の傷薬ですが、アイテム欄空き次第随時教えますので。(ミラジューアドベンチャーの個人メッセージで良かったですよね?)
  

  PS・武器だけでなく、防具単品の名前もあるんですが、載せても構いませんか?
ついでに、アイテムもあるのですがいいですか?(超高級品だらけ。闇商人向けばかり)
技名は、近日中(2〜3日)に載せますので、お楽しみに。(笑)
引用なし
パスワード

武器の名前募集一時中断。
ミニ直江  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/5/11(日) 16:47 -
  
▼紅炎さん:
>PS・武器だけでなく、防具単品の名前もあるんですが、載せても構いませんか?
えーと、防具、アイテムなどはちょっと待ってください(^^;
現在、脳細胞が働いてなく、整理整頓が進んまなくごちゃごちゃしているので、
技以外の募集を一時中断したいと思います。整理できたら再開いたしますので。

御礼を言うのはこっちですよ〜紅炎さんのおかげで大助かりです♪
あ〜早く改造したい〜〜でも出来ない〜〜(T△T)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free