冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

新・武器&必殺技の名前+α 修【ミラアドネーム:篠】 03/4/14(月) 14:46

   追記 雄★狗 03/4/26(土) 20:40

追記
骸骨1  雄★狗  - 03/4/26(土) 20:40 -
  
とりあえず、何の答えも出さずに終わるのもアレなんで、自分のゲームで使ってる武器を書いておきます。

俺のゲームに出てくる武器は主に4種類に分類できます。
1、身近にある武器
この法治国家である日本では、重火器なんてそう簡単に手に入らないってことで、
身の回りにあるもので武器になる物なら何でも武器にするって方向で。
例:包丁、金属バット、鉄パイプ、シャベル、灰皿・・・・・
2、昔の武器
昔に武将が使ってた武器で今でも入手可能そうなもの。
例:日本刀、竹槍、槍、片鎌槍、弓矢・・・・・
3、近代兵器
そう簡単に手に入らなくても、それなりのルートで・・・・・
例:トカレフ、RPG7、ニューナンブ・・・・・
4、霊武具
やっぱりミラージュっていったら霊武具ってことで。
例:霊刀、霊槍、念鉄砲、念手榴弾、念ライフル・・・・・
(霊武具の作り方)
実際にある武器の名前に「念」「霊」を付ける(爆)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free