冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

新・武器&必殺技の名前+α 修【ミラアドネーム:篠】 03/4/14(月) 14:46

   必殺技名5 紅炎 03/4/15(火) 22:54

必殺技名5
 紅炎  - 03/4/15(火) 22:54 -
  
職業は、念仏僧、一向宗。共に、仏に仕える者だから。技名は。
「仏の名において」「仏の名の元に」「南無阿弥陀仏」「妖魔滅消」「裁きを受けよ!」「仏の怒り、その身に受けよ!」

ヒムカの民。技名。「長きに渡る先祖の恨み思い知れ!」「まつろわぬ民の怒り受け取れ!」「我らの怒りの炎獄に焼かれよ。」「燃えろ!我らの恨みの凄まじさを思い知るがいい。」

  PS・これくらいしか思いつかない。(泣)想像力が足りないよ〜。(号泣)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
86 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free