冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
93 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ミラアド!武器の名前の名付け親♪お礼有 修【ミラアドネーム:篠】 03/3/8(土) 14:58

   ミラアド!必殺技の名前の名付け親♪お礼有 修【ミラアドネーム:篠】 03/3/17(月) 0:28
  ┣ 必殺技名 紅炎 03/3/19(水) 21:00
  ┃┗ Re:必殺技名 修【ミラアドネーム:篠】 03/4/6(日) 7:13
  ┃ ┗ Re:必殺技名のお礼について 紅炎 03/4/6(日) 19:16
  ┗ 必殺技の名前の名付け親♪武器詳細 修【ミラアドネーム:篠】 03/3/21(金) 8:20

ミラアド!必殺技の名前の名付け親♪お礼有
ミニ千秋  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/3/17(月) 0:28 -
  
続!名前付けパート2。
今回はクリティカルの時に出る、必殺技の呼び方?名前?を
良いものがあったら・・・ということです。
実はこれも現代人以外思いつかないのでそのままなのです(爆)
これは職業事となっております。
例:現代人=【現代人のど根性】

それと、投稿したとき間違ったときのために【パスワード入力】はしておいて下さい。
レスが付かないうちに消せば存在すら残りません。
もしくは投稿前にはプレビュー等など。
引用なし
パスワード

必殺技名
 紅炎  - 03/3/19(水) 21:00 -
  
 職業は女王様で。技名は。(技と言うより、口上?)
 「許さなくてよ」「私(わたくし)に跪きなさい」「私の犬になりなさい」「お仕置きをして差し上げるわ」等です。

 PS・どうでしょうか?こんなもんで?
引用なし
パスワード

必殺技の名前の名付け親♪武器詳細
ミニ千秋  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/3/21(金) 8:20 -
  
こちらにはレスをつけないで上のにレス下さいまし。決定しだい随時追加。

飼い犬
爪・牙・その他・主に手につけるものでしょうか。

女王様
靴・扇・その他・鞭がないですねぇ(笑)

小姓
糸(必殺仕置き人みたいに)・針・ナイフ

足軽(未決定)
多分刀が主に。

騎馬隊(未決定)
多分槍が主に。

憑依霊(未決定)
一番決らないと思われる。
引用なし
パスワード

Re:必殺技名
ミニ千秋  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/4/6(日) 7:13 -
  
▼紅炎さん:
> PS・どうでしょうか?こんなもんで?

いいですよ!そりゃあもう!ええ!
採用させていただきました〜どれかと言うと全部です、正しくは合体させたのですが(爆)
傷薬1つ贈与いたしますよ!ういうい。
アイテム欄が開いてたらご連絡ください。

肝心の決定したやつはと言いますと…
女王様の人をとっ捕まえてご自分の目でご確認ください!(笑)

〜最近トーブリさんの口癖が移った修。
引用なし
パスワード

Re:必殺技名のお礼について
 紅炎  - 03/4/6(日) 19:16 -
  
アイテム欄空いてます。いつでも、OKですよ。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
93 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free