冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
96 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ミラアド、武器&防具の【お知らせ】 03/2/24(月) 0:27

   Re:ミラアド、武器&防具の【お知らせ】 なっちん 03/3/2(日) 14:51
  ┗ 【バグのお知らせ3】 修【ミラアドネーム:篠】 03/3/17(月) 22:44
  ┣ Re:【バグのお知らせ3】 雄★狗(雑兵王) 03/3/18(火) 21:29
  ┃┗ 【バグのお知らせ】皆さん北条軍には気をつけて 修【ミラアドネーム:篠】 03/3/18(火) 23:58
  ┗ 【バグのお知らせ6】 修【ミラアドネーム:篠】 03/3/31(月) 19:41

Re:ミラアド、武器&防具の【お知らせ】
アウラ(.hack)  なっちん  - 03/3/2(日) 14:51 -
  
職業:小姓
武器:大小刀 攻撃力:20
防具:翠玉の指輪 防御力:18
だべよ(笑)

弱い…(笑)
引用なし
パスワード

【バグのお知らせ3】
ミニ千秋  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/3/17(月) 22:44 -
  
【お知らせ2】
>職業、女王様の武器の中にも2〜3ミスがありおかしくなっていました。
これを一応修正いたしました。
尚、これによって下のバグ捜査報告でバグなしとされているもの以外に
バグがでる可能性もあります(爆)
順番に修正していきます。

【お知らせ3】
戦闘時に表示された経験値と戦闘後ステータス画面に表示される経験値が
違うというバグを修正しました。
自分は強烈な攻撃を加えることがほとんどなかったので気付きませんでした。
バグ報告ありがとうございました。

【バグ捜査報告1】
現代人の武器には特にバグらしきものはなし。
飼い犬の武器には特にバグらしきものはなし。

他にも、正式データになっているけど、「値段と攻撃力などが逆」(爆)
とかのがあったら、ご連絡下さい。
引用なし
パスワード

Re:【バグのお知らせ3】
骸骨1  雄★狗(雑兵王)  - 03/3/18(火) 21:29 -
  
経験値のバグについて、修正があったみたいだけど
北条のタロット戦闘について、聞きたいんだけど
覇者戦で塔とか悪魔とか死神のカードばかり出して
覇者のHPを逆に回復させて戦闘を終えたときに
経験値がマイナスになってたんだけど、
あれはバグなの?そういう仕様なの?
あれがバグで、もう修正済んでるならいいけど
引用なし
パスワード

【バグのお知らせ】皆さん北条軍には気をつけて
ミニ千秋  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/3/18(火) 23:58 -
  
▼雄★狗(雑兵王)さん:
>覇者のHPを逆に回復させて戦闘を終えたときに
>経験値がマイナスになってたんだけど、
…多分それもバグです…うは、それは考えてませんでした…
前の計算法なら問題なかったんですけど、今のはHPが絡んでくる奴なんで。
つまりは、対戦相手を回復して戦闘に負けたときですかそれとも勝った時?
もしくはどっちでもですか?

法外な経験値に対してのバグは修正はしたけど、それに効きそうにないし…
それともマイナスも配慮に要れて仕様に….hackみたいに(爆)

ひとまずは皆さん!相手を回復させちゃうような職業につくと
経験値がマイナスになってしまいます!たとえば北条とか。
バグ対策がなされるまであまりならない方が賢明です(オイ)
引用なし
パスワード

【バグのお知らせ6】
ミニ千秋  修【ミラアドネーム:篠】  - 03/3/31(月) 19:41 -
  
【お知らせ4】
小姓の武器データを更新しました。

【お知らせ5】
足軽の武器データを更新しました。

相手を回復させてしまったときに発生するバグ、「経験値がマイナスになる」に
上限(?)を設定しました!
特定の職業じゃないとならない&相手を回復させないとならない&
面白い、と言う事でそういうことに(爆)

【お知らせ6】
騎馬隊の武器データを更新しました。

それと調整してない職業は予備用武器が表示されるだけにしました(半端なので)
その状態になってる職業に転職した時は言って下さい。修正いたします。

【バグ捜査報告2】
現代人、飼い犬、女王様の武器には特にバグらしきものはなし。

やはり最近、掲示板に修正機能がほしいと思う今日この頃。
武器が変わってしまって元のと攻撃力が違うというのがございましたらご連絡ください。
一応、掲示板に書かれている物でチェックはしておりますが、
最新かは分からないないので…
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
96 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free