冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
176 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

ラフを見た感想 01/11/3(土) 2:40

   Re:ラフを見た感想 友香 01/11/4(日) 23:08

Re:ラフを見た感想
 友香  - 01/11/4(日) 23:08 -
  
まず〜、よく見えんっ!!てのが一番の感想でしょうかね・・・。
顔!顔がはっきりわからない!特に目!!
あと、身長差がもうちょっとほしいかも・・・
んでもって(文句多すぎ?)直江さん、細いねぇ・・・足長いし(いや、これは別に
いいんだけどさ/笑)

完璧アニメ顔っすな〜。アニメにしにくい絵ってあるもんね。
お疲れさまってとこでしょうか・・?(早いって・・・)

でもまあ、見たくなくなるほどひどいもんではないと思う。ま、いっかなってとこ。
色つけたらどうなるかわかんないけど(笑)
色つき見るのがちょっとコワい・・・
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
176 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free