冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
110 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

大人のための愛の物語(笑) あづみ 02/11/13(水) 0:12

   Re:大人のための愛の物語(笑) 02/11/13(水) 23:27

Re:大人のための愛の物語(笑)
動く直江    - 02/11/13(水) 23:27 -
  
▼あづみさん:
>千秋が綾子と初めて出会ったのは綾子の車の中だった。
> 何かの気配に気づいた、千秋はそこで足を止めた。
> その時色部もまた千秋が受けだった事は知らなかった。利用価値のある限り、泳がせておけばいい。色部はそう考えていた。この頃から千秋と色部との関係に微妙な変化が生じた。可愛いペシェ〔桃〕・・・・と千秋は呟いた。
> 千秋でできる60ものスゴイこと。
>
>ペシェかよ!!(笑)
はははは、そのネタの元がなんだか分かる人は少ないだろう(笑)

>千秋と色部さんの微妙な関係が気になります(笑)
微妙と言うか、綾子出て来たの最初だけ?
ほとんど千秋と色部関係か!(笑)
しかも車の中で初めて会ったのって車上荒らしでもしていたんか・・・!!(爆)

しかし、千秋で出来る60ものすごい事とはなんだろう(笑)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
110 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free