冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
130 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

芋煮のこと2 香月未来 02/4/13(土) 17:31

   Re:芋煮のこと2決定記事 02/4/20(土) 21:44
  ┗ Re:芋煮のこと2決定記事 友香 02/4/24(水) 22:24
  ┗ Re:芋煮のこと2決定記事 02/4/25(木) 21:46

Re:芋煮のこと2決定記事
動く千秋   WEB  - 02/4/20(土) 21:44 -
  
まとめです。
日時   ・2日武締式後
時間   ・終わってからなので不明
用意   ・行く途中にあるスパーで冷凍サトイモ(2人で一袋ほど)
      これは行く途中に寄るので買いに行く必要はないです。
      迷子になる可能性はあります(爆)
その他質問あったらどうぞ

行く人  ・修、恵里、かなえちゃん、なっちん、モモ缶、景さん、tea、はまさん(計8人)
      ジョンベネ(間に合ったら途中参加)
引用なし
パスワード

Re:芋煮のこと2決定記事
 友香  - 02/4/24(水) 22:24 -
  
▼修さん:
>その他質問あったらどうぞ
質問っちゅーか、お願い(?)なんだけど。
武てい式終わった後に集まってゾロゾロ行くんだよね?
えっと、顔わからないので、誰か目印か何か持っててほしいです。
写真は見たことあるけど、自信なし(爆)
引用なし
パスワード

Re:芋煮のこと2決定記事
動く千秋   WEB  - 02/4/25(木) 21:46 -
  
▼友香さん:
そうだ、それもあった・・・
携帯持ってる人同士で番号交換しとくのが一番手っ取り早いんだけど・・・
俺は持ってないので不可(爆)
目印ねぇ・・・直江花、鬼畜教の旗(爆)、モモキチに桃の着ぐるみを被ってもらう、
等々選り取りみどり(?)
他に何かある〜?(笑)
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
130 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free