冥土の旅の一里塚 レス掲示板
当HPに関する事、連絡用、Game情報交換、その他なんにでも(爆)ご利用下さい。
表示設定で好きな表示方法に変えることが出来ます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
133 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→

芋煮のこと 香月未来 02/3/30(土) 0:19

   Re:2日の夜が最有力候補 あづみ 02/3/31(日) 4:04

Re:2日の夜が最有力候補
 あづみ E-MAIL  - 02/3/31(日) 4:04 -
  
二日の夜!!いいね!!
っていうか…あたし…金曜日と土曜日バイトが休めるか微妙〜〜(泣)
だから、いま確実にいけそうなのが、二日(木曜日)。
この日は絶対に泊まれる(だろう)
くそー…五月二日は仏滅(泣)…あ、
今年は直江ってば、誕生日 大安だよ(笑) 
皆カレンダーをチェックだ!!(笑) 

んでもって…行く人数だけど、須磨が微妙なことに
なってます(笑) 
海外研修五月になりやがったので、資金が厳しいと…
だから、一応一人分持ってきます。
サトイモひとふくろ…一袋!?(笑) 
んー食べそうな具を持っていきます(笑) 
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃表示設定 ┃HOME ┃ミラアド ┃ミラチャ  
133 / 188 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22,769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free