南伊豆町妻良、明村屋 おばあちゃんの田舎料理がうまい民宿。0558-67-0227


今年も学生さんがやって来た!小学生の部

2003年07月09日

ようやく妻良に到着したぞ!

大きなバッグの中にはどんな夢が入っているのかな?妻良で過ごす3日間でどんな体験ができるかな?



2003年07月09日

今にも雨がこぼれてきそう、大きなてるてる坊主でお出迎え。

せっかくの海の体験旅行が良いお天気になりますように、と願うのは妻良のおじさんおばさんも同じ、なんとか外でできた入村式



2003年07月09日

さざえのキャンドル作り
こんなんできました!!



2003年07月09日

すいかわり!

さすが!!慎重派の女子二人はみごとにヒット\(^o^)/



2003年07月09日

すいかわり!

おっとっと・・・そんなに振り回しても(>_<)



2003年07月09日

すんごい、おいしい!!

赤い身が無くなるまで食べちゃった(^O^)



2003年07月09日

すいかいっぱい!

みんなでかぶりつき〜(゚-゚)



2003年07月09日

花火!!


ねえねえ、火ちょうだい。あっちょっと待って!おおっ。(^o^)丿



2003年07月10日

釣り!

う〜ん、何もつれなかったけど、お魚が寄ってきておもしろかった。もう少しでつれそうだったのに、針が岩にひっかっかっちゃった。(ーー;)うみへびみたいのもいたよ!!
妻良での3日間で、たくさん食べてたくさん遊んで、お友だちのこともちょっぴりわかった。
そんなみんなのためにお天気も応援してくれて、本当に良かったね。(^○^)
おばちゃんたちにとっても楽しい3日間でした。どうもありがとう!





トップへ
戻る



お急ぎの方は電話でお問い合わせください。明村屋пi0558−67−0227)