アクト一泊ツーリングin若狭湾
10月17日18日(土日)天気:2日間とも快晴

毎年恒例のアクト一泊ツーリング
今年は9年ぶりに若狭湾まで行ってきました。

天気は、アクト史上初(?)の、2日間とも快晴綺麗な若狭の海岸とおいしい海の幸を満喫してきました。

宿まではチームごとでツーリング。

夜はライダー達の大宴会!
新鮮な海の幸を食べながら、豪華賞品の当たるビンゴ大会やゲームをして楽しみました。

そして翌日は小浜おさかな市場まで全員でツーリング。
海の幸のお買い物をし、またチーム毎で帰ってきました。
チ−ム W

リーダーのTFメッツガーさん率いる
男ばかり14名のチーム。
250〜1000CCまで多種多様が集まったチーム・・・


詳しくは  コチラ>>


チーム Z

リーダーのベルシスさん率いる女性2名 男性11名の
合計13名の
チーム!
アクト一泊ツー初参加という方が6名も!
18歳〜6?歳まで、老若男女の楽しいチーム!


詳しくは コチラ>>





今年も2チームに分かれてツーリング
宿までは、チームごとでツーリングです。
若狭湾の絶景を楽しむ 『チーム Z』と
若狭湾のワインディングと海の幸を楽しむ 『チーム W』 
さて、さて、どちらのチームが若狭湾をより満喫してきたのでしょうか♪




夜はライダー達の大宴会


2日間とも、天気恵まれ 愉快な仲間たちと楽しいツーリングを満喫できました。
いい思い出がたくさん出来ました。

今回初めてお会いした人同士も、バイクという共通の趣味で
こんなにも楽しい2日間を過ごせるなんて
本当にすばらしいことだなとつくづく感じたツーリングでした。

こんなにも楽しいツーリングができたのも、参加してくださった皆様のおかげです。
参加された皆様、本当に有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

全員無事、予定時刻までに宿に到着。
さあ、ここからライダー達の大宴会が始まります。

詳しくは コチラ>>