発売後のまとめ その1

さーて今回のTomak事情は・・・


さてさて、やっとこ発売です。



韓国での反応



パッケージがとても良いネ!!!



おまけCDが最高だよ!!!



だそうです。



ん・・・?



で?肝心の内容は?



・・・



もしかして駄目?



オイオイ発売日に聞くなぁぁぁ!!!

だそうです。



まぁ体験版の1000倍はマシと言った意見も聞かれます。



さて発売記念?
Seed9のHPでTomakの主題歌が公開されました。

http://www.seed9.com/news/010601/song.mp3



歌詞は・・・



「わたしが〜微笑みを〜ささげれば〜♪君は口づけを〜♪」



・・・



聞いてる方が恥ずかしいです。



そうそう、これはSeed9のスタッフが歌ってるバージョンです。



あまりの恥ずかしさに歌ってるスタッフも笑ってます(笑)



それと



韓国のゲームライターのHypar~~さんがこのページについて書くそうです。



盛り上がる日本でのTomak事情!



ウチは日本の雑誌より先に海外の雑誌の載るんですか!!!



そういえば勝手に俺が日本語版のタイトルを
『切れ〜地球を守れ〜−愛の話−』としてしまいましたが



斬!〜世界を守って〜−ある一つの愛の物語−』



の方が日本人ウケするのではと言う意見も・・・



日本人よりは何か勘違いしたアメリカ人にウケそうですね♪

さて次・・・Go!!!

TopへGo!!!

TomakはSeed9社の製品です。 (C)SEED9 Entertainment, Inc.

Since:2000/12/20
Last Update:2001/06/09
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved