Back to the Top

 

 

 「まりも」衝撃のデビュ〜!
 
 
 

まりもの衝撃のデビュー作は
なんとシャンプー直後のハリネズミモードっ!(^^;

寒い時期にシャンプーするとえれーガクガク震えて
しかも毛がペッタンコになってものすごー細くなって
見るからにこのまま死にそうだ!という状況になるので(^^;
暖かくなってきてから久しぶりにシャンプーしました。

室内で飼っていても長期間シャンプーしないと
肉球周辺が結構汚れてくるのでキアイを入れて洗いました。
前足を握り続けて動きを止めつつ洗わないと地獄を見るので
胸元なんかも洗うのに苦労しますね〜。
ちょっと押さえ込みが甘いとすぐに腕を血まみれにされるので(^^;;;
そりゃもう必死ですがな。

あとは結構汚れるのがなぜか「みけん」の部分。(^^ゞ
一人グルーミングでは死角にあたるのかな?

 


ネコページに戻ろう!